07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-09 (Thu)


DIABOLIK LOVERSのカナトきゅんに今更ながらドハマりしました\(^o^)/
もともとディアラヴァドS吸血鬼だt・・・ってホイホイされてたんですが
カナトきゅんヤンデレ?ヤンヤンツンショタとかもうヤンデレ好きのショタコンな僕がほいほいされないわけがなくて\(^o^)/
ずっと気になっててゲームは買おうって思ってたんですが
ピクシブでも書いたんですが、最近ホント梶さんブームで\(^o^)/
梶さん可愛いかわいいって動画漁りしまくってたらカナトきゅんの台詞動画があって!

こんなヤンデレ台詞集みたいなの聞いてしまいまして・・・!\(^o^)/





もうヤンデレってなんでこんな可愛いのか!!!////
泣き声と怒鳴り声にときめく!!\(^o^)////かわかわああああ!!
というか梶さんの怒鳴り声の迫力!!演技力ぱねええ!なりましたよね!!
怒鳴ってるのに可愛いとかまったく///かわいい!!
もう気になりすぎて速攻でCDポチって来たんですがなんかそん時なぜか値上がりしててビックリしました\(^o^)/
今見たら直ってたどういうことなのww

みんな買っちゃうといいよ可愛いよ∩^o^*∩///
DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD Vol.3 逆巻カナトDIABOLIK LOVERS ドS吸血CD Vol.3 逆巻カナト
(2012/02/22)
梶裕貴

商品詳細を見る


そしてカナトきゅん気になってディアラヴァの夏コミCDもポチっちゃいました\(^o^)/
もうハマると欲しいいってなってどんどんお金が飛んでいきますね\(^o^)/
しかし好きなものが増えるっていいことだよ早く聴きたいなソワソワ∩^o^*∩

■DIABOLIK LOVERS Event Item
http://skit.jp/index.php?main_page=index&cPath=27
ジャケットがすでにさといさんの絵可愛すぎてハスハス(*´◒`*)///

ゲームも限定版とか買うところによってドラマCDいろんな種類着いたりつかなかったりで・・・!迷いすぎて\(^o^)/
どこで買うかすっごく迷ってますwww
なんであんな色々ドラマCDあるの\(^o^)/全部欲しいようわん\(^o^)/

ついでだからニコ生ラジオのも貼っとこう\(^o^)/
梶さんの喋り声可愛いよもぐもぐ∩^o^*∩
グリリバ後輩キラーなんです??ww女帝マジwww
というかダミーヘッドマイク耳こそばいwwwただでさえくさい台詞やめwwwってなるのに\(^o^)/
ディアラヴァアヤトとカナトの絡みとかほもげになればいいのになんでもない\(^o^)/

| ディアラバ |
