07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-03 (Sat)
ハッピーハロウィン\(^o^)/
凄く遅刻しつつハロウィン絵でs
手ブロのカナトきゅんソフトで塗り塗り@(*^o^*)



うpったあとで気付いたんですがカナトきゅんのチャームポイントの目の下のクマを描き忘れててもう/^o^\
プレミアムじゃなくても書き換え出来たらいいのにうわんwww


こっちそーいや張ってなかったなと思ってww\(^o^)/
月夜の晩餐会の一部分の絵とカナト詰めですw
月夜の晩餐会のカナトきゅんの声ほんと高めの声でとろ~んとしてて可愛いです天使///(*´ω`*)



とりあえずゲームもカナトきゅん関連のCDもコンプリしてウハウハなってますv∩´ω`*∩

ゲームはもちろん限定版買いましたv∩^o^*∩
パッケージ可愛すぎて///(*´◒`*)
DIABOLIK LOVERS (限定版)DIABOLIK LOVERS (限定版)
(2012/10/11)
Sony PSP

商品詳細を見る



色々集めたのでカナトきゅん出てるCDまとめv(*^o^*)
こんな感じですv(*´ω`*)ノ

DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD Vol.3 逆巻カナトDIABOLIK LOVERS ドS吸血CD Vol.3 逆巻カナト
(2012/02/22)
梶裕貴

商品詳細を見る


六枚連動購入特典
・フリートーク&スペシャルボイス
・月夜の晩餐会

夏コミCD
・Blood & LoveSweat

ゲーム限定版特典CD
・逆巻兄弟★テストバトル勃発!
・アナザーシチュエーション
予約特典
・夜の!体育祭☆開催
店舗特典
・キノコ協奏曲(アリスNET)
・トリックオアヴァンパイア(いまじんweb)

そんでこの前バーサス発売v∩´ω`*∩
DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD VERSUS 3 カナト VS レイジDIABOLIK LOVERS ドS吸血CD VERSUS 3 カナト VS レイジ
(2012/10/24)
梶 裕貴、小西克幸 他

商品詳細を見る


SKIT特典
・24H
3枚連動購入特典
・JEALOUSYを止めないで

マジCDの数鬼畜でしたねwwww/^o^\
お金がどんどん飛んでいきましたwww/^o^\
乙女ゲの特典鬼畜って聴いてたんですがマジですねまったくwww
しかしカナトきゅんどれもおいしくて堪らんかったですペロペロ(*^o^*)///
回を増すごとにあざと可愛くなってゆくカナトきゅん///(*´◒`*)
ゲームの病みっぷり最高でしたv(*´ω`*)切な可愛かったです///母様!母様!!///
みんなのショタ時代おいしすぎて///ショタゲ感覚を味わいました///ショタかわああ///
なんか色々細かい感想やらまたゆっくりした時書けたらいいなww\(^o^)/
そんなの言ってると大体書かないままになりそうな気もしなくもないんですが/^o^\
もうホント語りきれないディアラバやカナトきゅんへの突っ込みや萌えヾ(:3 」∠)_

アンソロジーやコミカライズ化やビジュアルファンブック楽しみですね!vv∩´ω`*∩
ファンディスクとかも出てほしいですホント///
色々謎な部分残ってる気がしたんですがゲームwww\(^o^)/
ぶったぎりはちょっとおしかったですが小分けにしていろんな話見れておいしかったです///∩´ω`*∩
泣いたり怒ったり寂しそうにしてたり狂ってたりもうカナトきゅんのいろんな面が見れておいしすぎでした///(*´◒`*)
他キャラルートでもカナトきゅん出るたびにセーブしてたりww
みんなそれぞれ色々抱えてて萌えましたね!∩´ω`*∩
シュウルートはほも変換して萌えてたとかそんなことないでswww\(^o^)/
スバルはあほかわツンデレ天使でした///
ライトは変態可愛いしとりま三つ子おいしいですね!
レイジルートはドS側に回れて楽しすぎましたwww

あ、あと独り占めセットカナトきゅん11月30日までだそうで!
http://www.bs-log.com/dialover/diaboliklovers_goods.html
けしからん背中まったく///(*´◒`*)
まだ予約してない方注文しちゃうといいと思いますv∩´ω`*∩

なんかまとまりのない文章で申し訳ないww文章力ほしいです/^o^\
| ディアラバ |
