05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-27 (Thu)


鏡音お誕生日おめでとうううう!!!vv∩´ω`*∩
今年は年賀状もまだ描けてないしリンレンお祝絵描けないわぁ思っちゃってたけどなんとか描けて良かった・・・!
結構前に線画だけ描いて放置してたもの塗っただけなんですがww/^o^\
しかもせっかく5周年なのにアペンドさんというこのwww/^o^\
いいんだよ気持ちが大事なんだよリンレン可愛いよ大好き///
このくらいが一番描きやすいんですが
ロリショタなリンレンのが好きなんで今度はロリショタで描きたいすすぅぅ
今年も鏡音誕動画やらイラストやらいっぱい上がってて12時なった途端TLが鏡音おめでとうTLなってすごく幸せでしたv(*´v`*)
リンちゃんレンきゅん★Happy Birthday☆∩´ω`*∩

年賀絵頑張りたいでs\(^o^)/年明けになりそうぅヒイイ
| ボカロ・音楽 |
