07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-31 (Mon)
■「ウェィカッ!!」歌ってみた かほなくる


かほちゃんなくるちゃんのウェィカッ!!(ゆいかおり)歌ってみた動画のお手伝いさせていただいてましたv(*´ω`*)
イラスト、右がかほちゃんで左がなくるちゃんです∩´ω`*∩
ロリロリすごく可愛くて堪らんです///ハスハス
是非聴くといいと思いますv∩´◒`*∩
二人ともいつも楽しく通話してもらって声優志望さんですごくいい声でおいしくていつもありがとうですv(*´◒`*)
なくるちゃんは一緒にカナトきゅん語りとかしてくれて色々動画一緒に見たり楽しい話とかキャッキャウフフしてもらったり
かほちゃんはさぎょいぷ付き合ってもらってカナトきゅんのセリフやってれたり楽しくお話してくれたり作業の間歌とか歌ってくれたり二人ともいっぱいいっぱいありがとうですv(*´▽`*)
ウェィカの可愛らしい歌声もありがとうでしたv∩´ω`*∩ 

・小倉 唯パート(左):藍月なくる:http://www.nicovideo.jp/mylist/32419777
・石原夏織パート(右):江口佳穂:http://www.nicovideo.jp/mylist/35003919  


イラストこちら(*´▽`*)


また来年もいっぱいワイワイしたいですv∩´ω`*∩///
| ボカロ・音楽 |
