07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-31 (Mon)
■ミラクルショッピング ~ドン・キホーテのテーマ~ 歌ってみた ver96猫


クロちゃんのドンキホーテ歌ってみた動画にイラストで参加させていただきました(*´ω`*)
今まで色々絵使ってもらったりお祝いとかお誘いされて参加させてもらったりはしてたんですが、
直接本人から声かかったのは初めてだったのでソワソワしつつ締め切り間に合うかなとかドキソワしつつ参加させてもらってました(*´▽`*)
動画うpされて聴いてみたらすっごく楽しくてクオリティ高くておおお!ってなってました・・!
間に入る声とかいちいち楽しいしかわいくてww\(^o^)/歌声の素敵さと楽しさで元気になれますね///∩´ω`*∩
他の参加されてる方もすごくクオリティ高くて素敵な動画に参加させてもらってありがとうでした∩´ω`*∩

イラスト他の方支部うpしてなかったんでこっちで出しといてみますw(*´ω`*)
みんな同じ締め切りで仕上げたのかなって思うとクオリティ高すぎてホントビックリヾ(・ω・;)ノ

96×ドンキホーテ

楽しい動画に誘ってもらってありがとうでした(*´▽`*)ノ
| ボカロ・音楽 |
