09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-03-21 (Thu)


カナトきゅんお誕生日おめでとうぅぅぅ!!vv∩´ω`*∩
三日連続三つ子ちゃん誕生日なので三つ子ちゃん!
カナトきゅんもアヤトもライトも三つ子ちゃんかわゆくて大好きですv(*´ω`*)
お誕生日ってことでみんな嬉しそうな表情で描いてみてましたv∩´ω`*∩
なんとか三つ子ちゃんかけてよかったですv(*´ω`*)

というか今年全然ブログ描いてなかったんですね\(^o^)/ビックリw
結構放置癖があるのでちょこちょこ更新したいな・・!
ついったやってるとホントブログ放置しちゃってダメですね/^o^\
カナト誕記念に書きに来れて良かった∩´ω`*∩
ディアラバの新しいサイトとかリンクまた今度張っておこう∩^o^*∩

今日は0時回った途端ホントカナトきゅんおめでとうツイートが素晴らしくて見ててかなときゅん愛されてて幸せな気分になってましたv(*´◒`*)
こちらの画像とかホント・・・!凄すぎて・・・!!愛情たっぷり・・!!
こんな盛大なお祝いうちもしてみたいですすごご!!

【画像】 逆巻カナトの誕生日会がすごい 逆巻カナト生誕祭 【ディアラバ】 - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2136379344490610701

お友達のゆいたんもカナトきゅんの大好きなアップルパイ作ってて///素晴らしい!///おいしそうv(*´◒`*)
http://t.co/HvuCDx7loQ
そしておすそわけももらってしまった♡(ノ)ω(ヾ)///
http://t.co/0Dz7PvUbXj
僕用に作ってくれたとかマジゆいたん天使すぎて///(*´◒`*)おいしそうおいしい♡∩´◒`*∩
ゆいたんありがとう大好きv∩´◒`*∩

今日はカナトきゅんがトレンドに入ったりとかもうホントすごかった嬉しかったv(*´ω`*)
これからもカナトきゅんや好きキャラ愛でて行きたいですv∩´ω`*∩///

カナトきゅん三つ子ちゃんはっぴーばーすでぃ♡∩´ω`*∩大好きv
| ディアラバ |
