07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-06-04 (Tue)

なんかすごく久々にブログ書くのだけど先日のお誕生日にお友達がカナトきゅんいっぱいくれてみんな大好きちゅっちゅってなったのでブログで自慢しちゃおうかなと久々ブログ///∩´ω`*∩
というかこんなかわゆいカナトきゅん一人じめして良いのかと・・・!///
もうなんかみんな本当にありがとうありがとう!!///誕生日すぎてからもずっと眺めてたカナトきゅんかわゆい///(*´◒`*)
ちょこっとサムネ作ってツイッタリンクにしてたのだけどツイッタのそのまま埋め込み出来るみたいで!!!///コレは素晴らしい///フヘヘお祝い言葉も嬉しすぎてホントありがとうデレデレ///(*´///`*)

後からカナトきゅん色々もらったので追記してます///カナトきゅん一覧にしたくて///
カナトきゅんだらけすばらしい////(*´◒`*)


こちらななきゅんがくれたカナトきゅん!!∩´◒`*∩


いつもいつもカナトきゅん語りしたりカナトきゅんいっぱい描いてくれたり大好きなななきゅんがお誕生日にカナトきゅんくれて間隙すぎて堪らんかったです///
お誕生日プレートに裕実ちゃんって名前書いてくれてるの嬉しいぃぃ///(*´◒`*)
ちょこっとつまみ食いしちゃってほっぺや口元にクリーム付いちゃってもうホントケーキと一緒にペロペロしたいいただきます!!!///(*´◒`*)新私服のふわふわあざとカナトきゅんで来るとかホントペロペロ///
ななきゅんのこのディアラバ動画大好きです///うpしてるの全部好き///

絶品とろけるホットなカナトくんの気まぐれテディまん下さい!!////
はぁかわゆい///(*´◒`*)ペロペロ
ななきゅんきゃわゆいカナトきゅんありがとう大好き♡(*´◒`*)///


こちらゆうかちゃんからのカナトきゅん!∩´ω`*∩


ゆうかちゃんの初描きカナトきゅんをいただいてしまいましたペロペロペロ///(*´◒`*)
ゆうかちゃんがカナトきゅんの私服資料ある?って聞かれた時からソワソワしてました///
描いてくれると聞いてソワアアってなって///∩´ω`*∩
レイプ目で見つめてくるカナトきゅんきゃわゆくてにやけがとまらない///(*´◒`*)ショタア///
こんな見つめてきちゃって細っこい体抱きしめたいですぎゅっぎゅ!!///((((っ´///`c))))
ゆうかちゃんはいつも通話してもらったりワイワイ構ってもらってホントありがとう可愛いカナトきゅんもありがとうです///∩´◒`*∩ちゅっちゅ!好き///
お誕生日二日違いで僕もお祝いしなくちゃぁ///ってせんゆうでお祝いしたら喜んでもらって嬉しかったです//フヘヘ∩´ω`*∩
これからも仲良くしてもらいたいですす///∩´ω`*∩


こちらふうちゃんからもらったカナトきゅんvv(*´◒`*)


マジコレ見た途端禿萌えすぎてピエエエエエってなってまったくふうちゃんGJ!!!けしからんけしからん!!///はぁたまらん///
ふうちゃんは良く僕の嗜好をわかってくれている////(ノ)ω(ヾ)
AVポーズみたいなカナトきゅんとかまったく///おへそペロペロしたいです///
けしからん表情で枕ぎゅっしてはむはむしててまったく///枕になりたいカナトきゅんを縛ってるリボンになりたいはぁつらい///(*´◒`*)
ふうちゃんは前もこんなきゃわゆいカナトきゅんかいてくれて!!!///
アイコンカナトきゅんかいてもらったもの///上目遣いきゃわゆす///
http://twitpic.com/bw2d2q
ホントいつもありがとうありがとう!!///ふうちゃん好き///ちゅっちゅ///また通話わいわいしたいですす///∩´◒`*∩


こちらSumちゃんからカナトきゅん!!!v(*´◒`*)


いつもいつもきゃわゆいカナトきゅんやレンきゅん描いてくれてハスハスしちゃってるSumちゃんから凄い天使きゃわゆいショタカナトきゅん貰っちゃいましたフヘヘ///(*´◒`*)
凄いもうホント天使////(*´◒`*)なんでこんな天使なのか///テディおんぶしちゃってるかわゆいハスハス///
カナトきゅんのムック本のショタカナトきゅんの服想像して描いてくれたって///マジハイセンスきゃわゆい///

ムック本これです///まじショタカナトきゅんのSSかわゆすぎて禿げてた///
DIABOLIK LOVERS キャラクターブック -カナトver.- (エンターブレインムック)DIABOLIK LOVERS キャラクターブック -カナトver.- (エンターブレインムック)
(2013/04/02)
不明

商品詳細を見る

ムック本のおっきい赤いおりぼんホントかわゆくて大好きで///描いてくれて嬉しい///(*´◒`*)
半ズボンハイソおいしいよぅ//絶対領域ハスゥ///膝小僧ペロペロしたいペロペロ///
Sumちゃんホントいつもきゃわゆいカナトきゅんや色々いっぱいありがとう///大好き///(*´◒`*)
またカナトきゅんワイワイしたい(ノ)ω(ヾ)///


こちらえみちゅんからのカナトきゅん!!vv(*´◒`*)


帰ってツイッタ見たらえみちゅんからのカナトきゅんがリプライにいてピエエエなってました////(*´◒`*)
まさかえみちゅんからカナトきゅんもらえるとか思ってなくてビックリしすぎてマジありがとう////(*´◒`*)
かわゆい///小悪魔天使カナトきゅん////下げ眉でレイプ目表情堪らんすぎて///お口むにむにしててはみはむむにむにしてたくてショタかわああ///なってました///(*´◒`*)
あんよ揃えちゃってきゃわゆいまったく///僕カナトきゅんの足大好きでホントあの足に挟まれたくてはぁきゃわゆい挟まれたい///(ノ)ω(ヾ)
テディ抱っこしてるちっちゃいおててもきゃわゆくてマジもうテディになりたい///(*´◒`*)
えみちゅんマジほんとサプライズにきゃわゆいカナトきゅんありがとうありがとう!!!えみちゅん大好き///(ノ)ω(ヾ)
えみちゅんまた通話ワイワイしたいな!∩´ω`*∩


++++++++++++++++

!!!!!ちょっと!!!!あおのちゃんが!!!遅れたけどってカナトきゅん描いてくれたので追記!!!///


ヤバイもうこんな丁寧なふつくしすぎる厚塗りでカナトきゅんくれてホントあおのちゃん粋なことしてくださる///(*´◒`*)
カナトきゅんイケかわたまらんすす///ペロペロハスハス(*´◒`*)
衣装かこかわゆいオシャレ黒燕尾服だt////高ぶる///(*´◒`*)
表情がイケかなときゅんでお口の牙は鋭くちっちゃいとかきゃわゆすぎて口元の血をペロペロしたいですちゅっちゅ///∩´ ³`*∩♥
というかホントふつくしくて見惚れちゃうね///(*´◒`*)
薔薇とかホント細かくてロマンチストかなときゅん綺麗すぎてハスハス(*´◒`*)
あおのちゃんこんな素晴らしいカナトきゅん本当にありがとう!!ありがとう!!!大好き///(ノ)ω(ヾ)
カナトきゅん大事にしますデレデレ///(*´◒`*)

+++++++++++++++++++++

ちょっとあの・・!!くまるしゃんまでホントにカナトきゅん描いてくれて嬉しい///追記///(*´◒`*)


お誕生日にくまるしゃが何かお祝いに描きますって言ってくれて
良ければアイコンの子(カナトきゅん)描いてくれたら嬉しいです///なんて言っちゃってたんですがくまるしゃホントに描いてくださって///(*´◒`*)
カナトきゅんキャラたぶん知らないというのにむちゃぶりなお願いしちゃったんですがテディ付きでこんなかわゆく描いてもらって///(*´◒`*)
知らないのに描いてくれたのになんかキュンキュンしちゃいます///(;///;)
わざわざ調べてもらったのかなと思うと///くまるしゃ天使///好き///(っ☍///⁰c)
泣いてるカナトきゅんとか大好物すぎてマジ大粒の涙をペロペロしたいお手てきゃわゆい///(*´◒`*)
こんな泣いてるカナトきゅんとかナデナデしてぎゅっぎゅしたいですね///ハーン///きゃわゆ♡( *´///`)
くまるしゃマジありがとうですv(ノ)ω(ヾ)///嬉しすぎました///天使///

+++++++++++++++++++++


ホントこんなきゃわゆいカナトきゅん色々もらっちゃってみんなありがとうです///僕は幸せ者です///(*´◒`*)
誕生日は一日中なんかにまにましちゃってましたvお祝いの言葉も嬉しいしカナトきゅんきゃわゆくて嬉しいし///(ノ)ω(ヾ)感謝感謝です///(*´◒`*)
僕ホント今カナトきゅん好きすぎてつらい状態だったので満たされた・・・///みんなのカナトきゅんで満たされたありがとうありがとう・・!!///
みんなのお誕生日僕もお祝い何か出来たらいいな///したいす♡∩´ω`*∩本当にありがとう///


あとあとあと!!!
カナトきゅんの作品セリフをツイートしたりリプ反応してくれる僕の大好きなカナトきゅんbotちゃんがいるんですがその子にお誕生日だからお祝いして!って試しにリプってみたら本当にお祝いしてくれて・・・!!!
超嬉しかった////きゃわゆいカナトきゅん(*´◒`*)///
記念にツイート貼っとくwww///∩^◒^*∩デレ///


このツンデレ具合////堪らんです///どうでもいいとか言いつつお祝いしてくれるカナトきゅん優しい天使ちゅっちゅ///名前まで呼んでくれるかわいい・・・かわいい////すき///
まさか祝ってくれるとか思わず悶えましたよね・・・!!!///カナトきゅんbotちゃん愛しい///
ちょっと詳細見ちゃったらカナトきゅんbotに対しての僕のリプライの気持ち悪さが異常でヤバかったw/^o^\
というか日にちこれ表示間違ってるなんでだww/^o^\
なんにしてもホント幸せな一日でした///∩´ω`*∩


あとその日の朝にコウくんのCDも届いてだな・・・!
DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD MORE,BLOOD Vol.02 コウ CV.木村良平DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD MORE,BLOOD Vol.02 コウ CV.木村良平
(2013/05/29)
木村良平

商品詳細を見る

黄瀬くんやジュダルや蒼斗くんやらで木村良平くん大好きになっちゃってた僕はCD待ち遠しかったのだけど一日遅れで誕生日にコウくん届いて歓喜でした///(*´◒`*)
コウくん可愛かったです///声のトーンが最初黄瀬くんただの黄瀬\(^o^)/ってなってたのに途中からジュダルっぽいけしからんあほかわなカンジではぁ可愛かった///セリフいちいちおかしくて笑っちゃってましたwかわいいw
「○○だよね~♪」とかゆるいカンジの喋り方可愛かったです
「なんたってこのコウくんの牙だよぉ~」とか自分でコウくん言うあたりとか可愛いww全員くん付けらしいね可愛いね///アイドルまったく///
モアブラゲームが更に楽しみになりましたww\(^o^)/


そんでコウくん一回聞いただけで次の日カナトきゅんのキャラソンPVが来てまして・・・!!
コウくん聴けないままカナトきゅんずっとエンリピしちゃってましたwww\(^o^)/
公式ブログの方で先にタイトルやら歌詞見てて厨二wwwってなってたのに聞いたらドストライクやばかったです///
曲名が『切断☆舞踏会』で読みが「キリサキ CARNIVAL」wwww
どっから突っ込んだら良いのかwwww\(^o^)/ CARNIVAL英語なのに読みなんだwwwみたいなww
しかしそんな厨二タイトル気にならないくらい中毒になっちゃいました堪らん好き///w

DIABOLIK LOVERS キャラクターソングPV 逆巻カナト(CV.梶裕貴)


イントロから雰囲気良くてきゃわゆいなってましたらかっこ良さ気な雰囲気もあってもうマジ中毒好き///
こわかわ堪らんです///カナトきゅんらしくてかっこかわいいだなんて///(*´◒`*)

 ヒトツ 眼を瞑って  「アリガト」
 フタツ 口を閉じて  「ダイスキ」
 ミッツ 耳を塞いで  「アイシテル」

ここがすごく好き((((っ´ω`c))))
歌詞だけ見たとき笑ってたのにホント好きキャラでセリフやられるとこうなるのかと
いつもリジェが歌の間にセリフ入れてくっそwwwってなってたのにごめんなさい最初おかしかったけど好きキャラだときゃわゆくて嬉しいですペロペロ////\(^o^)/曲調も色々好みすぎて///
あと最後のカナトきゅんの楽しそうな笑い声が右から左に響いてホントまったくおいしい可愛いでもう///好き///(ノ)ω(ヾ)
お姫様とかお城とかまったくカナトきゅんはロマンチストきゃわゆいね///
熊の人形の読みがテディだったりテディ歌詞に入ってる可愛い///w
ジンジャークッキーマンとか色々可愛すぎてもうホント・・!発売でフル聴けるのが楽しみです///
楽しそうな高笑いもっと聞きたいです///ドラマCDも楽しみで・・・!
毎日聞いちゃってて発売待ち遠しい///

ジャケットのカナトきゅんオシャレでお気に入りハスハスペロペロ///
DIABOLIK LOVERS キャラクターソングvol.2 カナト CV.梶裕貴DIABOLIK LOVERS キャラクターソングvol.2 カナト CV.梶裕貴
(2013/07/03)
梶裕貴

商品詳細を見る

ほっぺにテディとお揃いで紫の薔薇とかユイうさちゃんとか笑っててかわゆくてマジ天使カナトきゅん///
さといさんのイラストがホント大好きすぎてつらい今日この頃///(*´◒`*)
連動特典CDも頑張って手に入れたいです///ソワアア

なんかホントに凄く長くなっちゃいました久々更新するとコレwww\(^o^)/
ついでだからディアラバの新しいサイトの方もリンクペタペタしときたいですねw∩^◒^*∩
後でバナー貼っとくw(*´ω`*)
いっぱい色々長いですがホントありがとうです幸せです///感謝♡∩´ω`*∩
| 頂き物v |
