07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-07-01 (Mon)
雪乃ちゃが遅れちゃったけどってまさかのお祝い絵描いてくれたよおおおお!!!///ドキイイ(ノ)ω(ヾ)
嬉しい///凄く嬉しい///((((っ´///`c))))
お誕生日とかだいぶ前なのになんかホント気持ちが嬉しい///(ノ)ω(ヾ)雪乃ちゃキュン////
また自慢しちゃいますエヘヘ♡(*´▽`*)///



いーあるふぁんくらぶううううう///♡(*´◒`*)
貰った途端マジきゃわゆすぎてたまらんかったです///
萌え袖うふふパンダフードにウインクちゅっちゅとかきゃわゆすぎて///
雪乃ちゃのおにゃの子凄いきゃわゆくて大好き///(*´◒`*)二人まとめて抱きしめたいねむぎゅむぎゅ///
リンちゃんぐみたんにうぉーあいにーしてもらっちゃったよフヘヘ♡///僕こそうぉーあいにーー!!////♡
メッセージもホント凄く嬉しくて///イラストも字も本人もかわゆいだなんてまったく雪乃ちゃちゅっちゅ///大好き///(ノ)ω(ヾ)
大事にしますエヘヘエヘヘ////本当に素敵なイラストありがとううう♡((((っ´////`c))))


いーあるふぁんくらぶ


雪乃ちゃがお祝い絵くれたの嬉しくて久々聴いてた///マジきゃわゆいね///(*´◒`*)
この衣装に曲にホントきゃわゆくて雪乃ちゃホント素敵なイラストありがとう///(ノ)ω(ヾ)


今年なんかもうホントみんなに色々嬉しいお祝いしてもらってマジ有難い嬉しい////
ちょっとホント自分幸せすぎてどうお礼を言ったら良いのか///
今年は僕もホントみんなにお誕生日お祝い出来たらいいな///o(*´ω`*)o
みんな本当にありがとう!!ありがとう!!!///(*>///<*)
| ボカロ・音楽 |
