09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-07-27 (Sat)
【Rejet/オトメイト】DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD OP


モアブラOPエンリピなうなうですww∩^o^*∩
最初のイントロから雰囲気たまらんくてハスハスしてましたw
ちょっと歌始まった途端なんだか笑っちゃったんですがwみんなかわいいww
モアブラのタイトルのところのメロディとかもたまらんくて///
アズサちゃんの「ようこそ」みたいなポーズが凄くときめきましたかわいい!!!///
あと一瞬写ってるスチルアズサちゃんは傷の名前教えてくれてるところですかね!?ドキソワアア///
カナトきゅんとか最初の口元見たとたんちっちゃい牙かわゆかわゆなって!!///
マジなんなの口元だけでかわゆいだなんて///
そんでカナトきゅんスチルはコレあざとだぼカーデ私服で眼鏡なしでおこしちゃってて///
おこカナトきゅんきゃわゆいです///ああもうもあぶらでもかわゆく怒ってくるんですか///
泣きおこお願いします///∩^o^*∩かわゆううv
そしてコウくんの馬乗りたまらんですね!!けしからんけしからん!!まったく///
あとルキさんの手前に出てくる立ち絵が好みすぎて・・・!櫻井・・!!
みんなスチルやら立ち絵やらかわゆくてもあぶら楽しみすぎてやばいです///
自分はアズカナコウくん推しです!∩´ω`*∩
そんでみんなの歌い方ホントかわゆくて、シュウさんとかなんかもうあざとセシルですよね!?かわww
「消滅えない痛みが~♪」のところ大好きです・・・!
動画もスバルンの歌い方も・・・!!おいしい///なんか切ない雰囲気で///
あと最後の黒い影で笑ってるのあれが夢の中で声かけてきた人ですかね!?
逆巻父ではなさそうなどうなんだろう!!??
超気になりますね!
ディアラバはこうやってちょこちょこ謎みたいなの出してくるのがにくいです・・!
色々設定が凝ってるのでいろんなとこ想像して楽しめてまったく想像ゲーですよね楽しいですww∩^o^*∩

毎月ディアラバが色々やってくれるので毎日楽しいです///
来週にはアズサちゃんCD発売ですよ!!もうもう楽しみすぎて///

DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD MORE,BLOOD Vol.04 アズサ CV.岸尾だいすけDIABOLIK LOVERS ドS吸血CD MORE,BLOOD Vol.04 アズサ CV.岸尾だいすけ
(2013/07/31)
岸尾だいすけ

商品詳細を見る

このジャケットアズサちゃん大好きですかわゆすぎて色っぽけしからんかわゆい///
ビズログのアズサちゃんSSも暗いところに閉じ込められてた的なこと言ってて切なそうで・・(っ☍ω⁰c)
死んだような目のあの子達見て自分も生きてるのに死んでるような気分になっててそれで自分を傷つけて
傷から血が出たり痛みを感じることによって生きてるって実感できるって思ってるのかもしれない・・切ない切ない(っ☍ω⁰c)
マジディアラバ設定の切なさが結構好きでモアブラもアズサちゃんむぎゅううしてあげたい!!ってなりそうですもうすでに切なくて抱きしめたい・・・!!
閉じ込められて青空も見たことなかったみたいだよね・・・幸せになって欲しい(っ☍ω⁰c)

あとコウくんとスバルンのスチルみて友情EDくる!?みたいな・・ww\(^o^)/
是非是非きてください!!いや、スバルンのキーワードが友情ってことなのでたぶん友情的な展開来るんですよね!!??ソワアア
そんでコウくんが「生きるためになんだってやってきた」とか言っててやっぱり逆巻当主に親が逆らってて幽閉されたりしてその一族の生き残りみたいな展開なんですかね!?
イブっていうのも気になります・・・!
アズサちゃんが俺のイブっていってて大好きって言っててくそかわあああってなってました///(*´◒`*)
はよCD聴きたいです・・・聴きたいです・・!
ゲームもアニメも楽しみすぎてもうホント・・!今年はディアラバの年だなって思いますディアラバハマってよかったホント毎日楽しいですwww\(^o^)/

アズサちゃん発売したらその次の週はライトくんCD発売とか楽しみがどんどんありまくりでまったくww\(^o^)/
ライトくんCDびっちびっちあっぱっぱっぱ~楽しいですwww

びっちびっちで毎回笑っちゃいますww\(^o^)/
\ビッチビッチ/ \ビッチビッチビッチ/ おかしすぎますwwww\(^o^)/
ライトくんらしくて凄くいいと思いますww
カッコイイのにおもしろいとかまったくwwライトくんはwww
最初の水の音がトイレの音かと思ってましたwwどうやらシャワーの音らしいですww
ライトくんのCDも楽しみだよぉ∩^o^*∩

色々楽しみが尽きませんね・・・!!
カナトきゅんのキャラソンCDの感想も書きたいですがキャラソン絵描いてるんで完成したらその時また語りたいですw∩´ω`*∩
カナトきゅん堪らんすぎでしたけしからんかわゆいあざといちゅっちゅ♡(*´◒`*)


ちょっと今日ついったが突然凍結されててこっちで語っちゃいましたww
凍結されるようなスパム行為も大量フォローも何もしてないのでたぶん誤認で凍結されたのだと思うんですが
さっさと解除降りるといいです つらたん゜(゜^o^゜)゜
| ディアラバ |
