09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-12-26 (Thu)


久々にログまとめたら50ページ超えててビックリしましたらくがきばっかですが\(^o^)/
カナトきゅんばっか描きたくなってホントww\(^o^)/
年賀状も描けてないのにクリスマス絵仕上げて何してるのか\(^o^)/
リンレン誕もお祝いしたいよぉ\(^o^)/
年賀絵いつ仕上がるかなあとお誕生日絵書けてない子もいて年明けちゃううわん\(^o^)/

というかもしかしてこっちも貼ってなかったですね?
アズカナちゃんやらディアラバの絡み絵中心的な府向け的な


アズカナちゃんモアブラで色々見れておいしかったです///
次コウカナちゃんでお願いします///コウカナちゃん会話してるの聴きたいです中の人的にもおいしい(っ^///^*c)
次逆巻無神のVSCDとか来るかなソワソワワw楽しみです(っ^///^*c)
| ディアラバ |
