06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-23 (Sat)
昨日キリサメしゃん宅でエチャしてましたvv(*´∀`*)
えへえへvキリサメしゃ宅はホントばくばく出来て幸せ気分になるvv(*´∀`*)
ありがとうありがとうvv
ちょっとだけ昨日の思い出・・・vv
ラクガキとかメモリアルとか出してよさそうなのチラホラww(笑)
ダメだったら言って下しぁ!!

ばくばくYahoo!\(^o^)/とってもとっても楽しかったvvあんあんうさぎしゃんいっぱいvvvばくばく手パタパタかわゆvv(*´д`*)♡

あとは追記でvv
 ↓

チャームポイントは眉vvかわゆす画面癒されるvvv(*´д`*)ハートフリル天使とばくばくがvv(*´д`*)
チャームポイントはまゆげだお(^ρ^*)
シルバーが牛尾さんになってるwwwww(笑)

バクラかぁいいvv(´ρ`*)
キリサメしゃのバクラ超可愛いvv照れてるvvみみぴょこバクラハァハァ(*´д`*)
はみたんの宿主もすっごい可愛いvv(*´д`*)エヘvってvv

そのあと抜けて帰ってきたら画面が素晴らしいばくばくパロエチャになってた・・・!!
いいところで帰ってきた・・・!!vv(*´д`*)
丁度デスノロードショーしてて粉バナナー!とかでMAD思い出してみんなで盛り上がってたwww
そんでそのあとはるびしゃとキリサメしゃがすっごい萌えるばくばく物語してくれたvvたぎったvv
ふつくし可愛いばくばく世界vv萌えたvvありがとありがとvv(*´д`*)
それからばくばくチューエチャになってキリサメしゃとるびしゃがいっぱいばくばくのチュー描いてくれたvv
ハァハァ!チュー好き・・!!vv萌える・・・!!vv
で、そのあと、るびしゃも抜けて久々キリサメしゃと二人っきりに・・・ドキン♡(*´д`*)
久々に・・させてもらったvvハァハァ(*´д`*)
キリサメしゃの宿主可愛い可愛いおーーー!!!vv
いっぱい誘われてニマニマしまくったvv可愛かったvvエロ主様エロかわ!!vv大好き!!vv(*>∀<*)♡

ちょっとだけ、ちゅーしたとこ♡(*´∀`*)
ほっぺにチューしようとしてたらコッチ向いてくれたvv(*´д`*)
ばくばくチューvv(´ρ`*)
ハァハァハァ(*´д`*)宿主がチューしてvってハァハァ(*´д`*)可愛かったああvvv
ありがとうキリサメしゃvvSUKISUKI♡(*´д`*)

終わった後愛を育みつつ「またしたくなっちゃったv」的な展開になってる時に
まさかのタカミン強制全消し・・!バロスwwww\(^o^)/
タカミン空気読めしwwww(ノ∀`)゜。

拗ねバクラしてたら宿主がなにやら誘ってこられた・・・!vvドキ・・ンv
すっごいお色気ポーズを・・!!かわゆすぎ・・・!!vv(*´д`*)
そんなわけで誘いにホイホイされちゃいました♡(*´∀`*)
宿主可愛すぎハァハァvv(*´д`*)
バクラ変態でゴメンwwww(ノ∀`)゜。

バクラで「舐めとってくんねぇ?」とか言ってたら最後にちゅーしてもらったvvあんあんかわゆーvv(*´д`*)
キリサメしゃの宿主がチューしてくれたvv(*´д`*)
ホントにキリサメしゃありがとうありがとうvv(*´∀`*)
久々出来て幸せだったvv(*´∀`*)
ばくばく素晴らしvv(*>v<*)

あと、ちょっと前にもキリサメしゃと遊んでもらってたばくばくログ@
キリサメしゃの宿主マジ可愛いvvv(´ρ`*)キレイなバクラ(キレイなジャイアンみたいな意味でww)とかネタで描いてたら
ふつくし可愛いキリサメしゃの宿主がノって来てくれた!!(笑)ぷって!可愛いぃvv(*´∀`*)♡
そんで「あなたが落としたのはキレイなバクラですか?それとも汚いバクラ(笑)ですか?」とか言ってたら宿主「キレイなバクラ!」って即答してたwww噴いたwwww(ノ∀`)゜。

その後、キレイなバクラでばくばくwww(笑)ありえないバクラwwww\(^o^)/
宿主とっても可愛くて優しかった・・!vv(´ρ`*) いっぱい誘ってもらったvきゅんきゅんvv
キレイなバクラに構ってくれたww\(^o^)/
えへへvvホントいっぱいばくばくさせてもらってありがとキリサメしゃvv(*´∀`*)♡
遊んでくれたみんなもいっぱいいっぱいありがとです!!vv大好き♡(*>∀<*)
| エチャログ |
