06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-03 (Wed)
ギアス21話見た!!wwwww
ちょっwwwwwなんぞアレwwwwwww
ヤバイwwwwww
スザクがルルーシュの騎士wwwwwwwばくしょwwww
スwザwwルwwwルwwww
公式やってくれたwwwwww\(^O^)/
なんて超展開wwwwヤバイwwwww
ルルーシュ皇帝とかwwwww
オールハイルルルーシュ!!!オールハイルルルーシュ!!!wwwwww
爆笑したwwwwやめてwwww噴くwwwwww
ホントギアスおかしすぎるwwwww(笑)

てゆか真実が明らかになったけど展開速すぎてついていけなかたwwww\(^O^)/
嘘のない世界とか何しようとしてたって???
皇帝が生身に??え??いみふwwww\(^O^)/
うん、コレは見直すべきだなwwwww(笑)

ルルーシュのナナリー語りでめっちゃ涙出た(ノω;)
ナナリーはホント心優しい子だよ・・・vv
「なぜ分からないんだ!ナナリーは目も見えず、歩くことも出来なかった。だから、世の中には自分一人ではできないこともあるって知っていたんだ。ナナリーの笑顔は・・・・せめてもの感謝の気持ちなんだ!」
「そういう誤魔化しこそが・・・・」
「それをウソだとは言わせない!言わせてなるものか!」

ああああああ泣けるううう!!!><
自分に優しいじゃない、他人に優しい世界を望んでたってうわあああやさしいいい
それをしっかりルルーシュはわかってるのがまたキュンvvv
じゃあお前ナナリー見習ってもうちょい・・・いや、なんでもない(笑)

てかナナリー見つかったのか・・・!!!うおおおおお!!!よかた!!
ルルーシュ万々歳!!\(^O^)/
てかほんといろいろいみふwww
やっぱり見直してこないと・・・!!!
ギアス楽しすぎwwww\(^O^)/


ところで、辞書登録が勝手によく消えるんだけど・・・何コレwwww
すっごい不便wwww\(^O^)/
| マンガ・アニメ |
