08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-08 (Mon)
手ブロの方で獣耳エチャしてましたvv(*´∀`*)
エチャしたい言ってたらアヤたんがメセで遊んでくれるということで
何したいかリク聞いて獣耳エチャにwwww
丁度うさみみYDNS描いてたので噴いたwww
なんというシンクロwwwww\(^O^)/
そんなわけでけもの耳えちゃvvv(*´∀`*)

マジで人来ると思わなかったので、ホント来てくれた方々感謝!!!vv嬉しすぎvvv(´ρ`*)
自分オフとも以外と自宅エチャしたことなかったんでドキドキしたけど、とっても楽しかったです・・!!vv
エチャ遊ぼう言ってくれたアヤたん、遊びに来てくれたるびしゃん、らむねしゃん、Rぎょうしゃん、あちゃたん、サエ米しゃんv本当にありがとうでした!!!vv(*´∀`*)♡

うさみみ宿主@

ぱんちらv
パンチラ失礼しましたwwww(笑)\(^O^)/

ログ追記に出させていただきまvvv(*´∀`*)
    ↓

ちょっとエロイぜvv(^ρ^*)
けもの耳には裸(^ρ^*)bbb
とりあえずログうpだけvvv
文章あとでかきまvv(*´∀`*)♡

けもの耳vvvばくばくまりまりv左上から  バクラ:自分  宿主:らむねさん
闇マ:るびしゃん  マリちゃん:アヤたん

画面悶えすぎてらめええええええvv(*´д`*)♡GJGJ!!!



けもの耳vカプvv左上から 盗バク:るびしゃん ばくバク:らむねしゃ バクばく:自分
      4810:アヤたん  4848:あちゃたん  盗ばく:Rぎょうさん

下段ほんのりv上段えろぎみwwww\(^O^)/



表情が・・・vv(´ρ`*)///キャプ後にバクラと宿主の表情が・・・!wwww
バクラえろおおお!!はあはあはvv(´ρ`*)
いいぞぉ~~!もっとやr
宿主黒いwwwwwSUKIvv(´ρ`*)
私もYDNSのしまぱん脱がしたりもしたけど(笑)
ちょっとやりすぎたwwwゴッメーン☆(笑)



ばくばくばくvv(´ρ`*)盗賊王:あちゃたん  真ん中 YDNS:るびしゃ バクラ:自分 右 宿主:サエ米しゃん バクラ:らむねしゃ
あちゃたんの盗賊王がウインクしてきたァァァvvvのを激写vv(´ρ`*)
気づくと一面ばくらずvvvはあはあvv(*´д`*)
バクラの上に乗ってる宿主の図イイ・・・!!vvv

ホントみんなありがとおお!!!vv(*´д`*)萌えたぎったvvv(*´∀`*)♡
次開くかは開く勇気がないのでまた遊んでくれる子がいたら開きたいvv(´ρ`*)
ホントにホントにありがとおおvvvヽ(*´∀`*)/
| 遊☆戯☆王 |
