10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-14 (Sun)
えへへvv手ブロでこっそり一人水彩練習エチャしてたら
告知もなにもしてないのにこっそり貼ってたリンクからRぎょうさんが遊びに来てくれたよ!!vv(´ρ`*)
うおおお!!!なんと嬉しい!!!vv絶対人来ないと思ってたのに・・・!!

丁度水彩絵完成間近だったので描いてたヨハンヌをぬこにしてRぎょうさんを誘いまくってました(笑)

Rぎょうさんを誘いまくってました(笑)
にゃんにゃんする!によっしゃ!と思ったのもつかの間
断固として視姦するといっておられたのでウインクやらいろいろしまくって誘いまくった末

やっと・・・!来てくれました・・・!!

チラッと来てくれて超喜んだ\(^O^)/
   ↑
十代・・・!!来てくれたんだな!!!嬉しいぜ!!ΣV*^O^ν
お誘い成功!!!Yahooo!!と思ってたら

どっかいってしまった十代www
ヨハンそすorz
思わずランボ泣きです\(:□;)/ガ・マ・・・うわーん!!

でもそのあとちゃんと描いてくれました・・・!!!
Rぎょうさん・・・!優しい!!vv(´ρ`*)♡
アミダで何にするか決めて4810合作です・・!!
えへ!えへ!!(^▽^*)
お月見・・!ゆかた・・・!うさぎ・・・!!!

そんなわけで、うさみみ浴衣4810合作!!はあはあ(´ρ`*)
ログうpもおkしてくれたよおおお!!やたあああ!!ヽ(*´∀`*)/

描いてもらっての!見てみて・・・!!!vv(´ρ`*)
うさみみ4810v
ヨハン:自分   十代:Rぎょうさん

超可愛い・・・!!十代・・・!!!はあはあはあ(*´д`*)
水彩神・・・・!!!素敵・・・!!!vvなんとふつくしい・・・!!vv(´ρ`*)
おめめきゅるんきゅるんだよvv唇ちゅーしたいよはあは(殴
耳とか絡めてくれたんだよ!!はあは!!堪らん!!!(*´д`*)
ホント・・・!!Rぎょうさんありがとございます!!!vvSUKI!!♡
水彩教えて下しぁ!!!

Rぎょうさんが落ちた後、ちょっとこっそり背景描いたりして遊んじゃってました(笑)
背景手抜き杉だろって言うお月見・・・(^ρ^)
背景手抜きすぎスミマセwwww
後ろのは、ススキ・・・なんです(笑)チャラ描きすぎる\(^O^)/

ホントにこんな合作出来ると思ってなかったのですっごく嬉しいです!!vv
素敵サプライズ・・・!!リンク貼ってて良かった・・・!!(^ρ^*)うまうまvv
今度から一人エチャ手ブロにこっそり貼ってみてよう^あ^
あんま一人エチャはすることないけどwwww
ニコとか見ながら練習→ニコに夢中になる→放置のパターンwww\(^O^)/

またこっそりやってたら遊びに来てやって下しぁ♡(^ρ^*)
ありがとうございました!!vv(*>∀<*)
| エチャログ |
