10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-15 (Mon)
前々から休み前日だからエチャしようってはみたんとエチャ約束してて
昨日遊んでもらってましたvv(^ρ^*)
えへえへvvはみたんの絵SUKISUKI♡(´ρ`*)
カニさんとか描いてくれるとかいってくれてもうホントwktkしまくってたvv(´ρ`*)

はみたんの蟹さんはあはあ!!そして隣イル☆コレwwwコレ一枚目vv(´ρ`*)
はみたんのカニさんはあはあはあ(*´д`*)全部塗ったの撮りそこねたうわぁぁぁorz
「何度でも受け止めてやる!!!」ってアレ書いてくれてたのにそれも撮りそこねorz
はみたんのカニしゃんかわゆいかわゆいお~vvホントにやけるvv
そして隣でイルカはじまってて噴いたwwww可愛いしwwww

はみたんと4848vデレッ//(^ρ^*)
はみたんと4848したvvえへえへvv(^ρ^*)
ヨハァッーーン!!かわいいかわいいよvvツン顔たまらんvv(*´д`*)♡
サンマァーが可愛いレイアウトしてくれたよ!!さすが!!ハイセンス!!vv(^ρ^*)bbb
ヨハン頭ささっとるwwww(笑)
これ描いてる横でみんないろいろ十代やヨハン描いててニマニマしてましたvv
みんな可愛すぎだよぉぉ!!vv(´ρ`*)

イル☆コレはじまったwww\(^O^)/そして、はじまりました!!イル☆コレ!!!ばくしょwwwww
かわいいよイルカwwwww
コレの前ももっともっとイルカイルカしてたけどwwww
ホント2~3時間イルカしてたんじゃね??www
教ッシュさまやノリのいいみんなホント楽しいイルカたちをありがとうwwww(笑)

そのあとほとんどみんな落ちた後、やっとまともな絵描き出しましたwww(笑)
使徒☆コレだぜwwww\(^O^)/画面全部410!!!素敵!!!vv
使徒☆コレはじまったあああ!!\(^O^)/左から     Anコちゃん     自分    はみたん   

神に囲まれてしまってはさまれ天国です!はあはあはあ!!!(*´д`*)♡
みんなベロォォォォォーーー!!!vvvとっても・・・性的です♡(´ρ`*)
使徒さまは性的でFAですねわかります^あ^
小指舐めとかヤバくね??vvたまんなくね??vvはあはあはあvv素敵です大好きですvv悶えるvv(´ρ`*)
はみたんの使徒さま相変わらず可愛い!!vvはみたんの使徒様もベロも大好きvv色すっごい綺麗・・・vv
はみたんの色使い・・・とっても好きだよvvvはあはあ(´ρ`*)
ホント挟まれ天国ありがとうございます!!!vv
後ろの愛の名の元に(英語)Hpしゃんが書いてくれたよ!!!vv
使徒さま描いていただきたかった・・・!!!

このあとネコミミつけたりして遊んでました^あ^
↓追記からどぞv
絡んでみたりv(^ρ^*)
すっごい違和感のなさwwwwぬこかわいいよぬこwwww
あんこちゃん・・・vvvいっぱい絡んでくれてありがとですvvはあはあ(*´д`*)指エロイvvv
はみたんの飼い猫双子だよwww
右端は野良ちゃんのようなのでもらっていきたいですvv(´ρ`*)かわゆv

十代たちがv(´ρ`*)そのあとぬこ十代たちが・・・wwwかわいいいいいいvvv
あんこちゃ・・ホント先端きって楽しいラクガキしてくれますvvGJGJ!!vvv(^ρ^*)
しとぬこたち十代にめろめろwww(^ρ^*)

で、さらにこんなことにwwwwww↓

イルカとルビwwwwイルカとルビwwwwww
ちょwwwwもうホント腹筋崩壊するかと思ったwwwww
頭身ルビとかwwwwwきもかわwwww覇王ないてるwwwかわいそwwwww
イルカの舌がとってもリアルwwwwwやめてwwww噴きすぎてwwww

キラッ☆カオス\(^O^)/キラッ☆
キラッ☆ってしたらあんこちゃんがほっぺブニってwwwwホントおかしいwwwwwばくしょwww
コレ元が使徒とか思えないwwwとか言ってて
キラッ☆してる使徒に脳内変換したら萌えるよとかむしろ中の人とか言ってたり
ヨハン肩にルビ乗せれないとかむしろヨハンが肩に・・・とか言ってて
はみたんが実現してくれました・・・!!(笑)
ルビ乗りヨハンヌvvv萌えるvvかわゆい!!vv(^ρ^*)

このあとぬるしゃとあんこちゃんとHpしゃが素敵な3天才画面を繰り広げてくれました・・・!!
カッコイイ・・・!!vv残ってて良かった・・・!!!
イル☆コレだけで終わんなくて良かった・・・!!(笑)
ログ載せたい・・・vvv(´ρ`*)
青髭に噴いてたのにイケメンになってテラ素敵でしたvvv(^ρ^*)
3天才うまうまvvうさみみも可愛かった・・・!!!vv

ホントいっぱいありがとでした・・・!!vvv
また遊びたいです・・・!!!vv(^ρ^*)
開いてくれたはみたん、遊んでくれたみんなホントにありがとおおvvv大SUKI!!♡ヽ(*´∀`*)/
| エチャログ |
