06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-26 (Fri)


カッコイイイイイイイイイイ!!!
ヤバイかっこいい好き・・・!!!vvvはあはあはあ(*´д`*)
サビ最高だよ・・!!
3:03からのレンきゅんは神・・・!!!!高温すごいいいい・・!綺麗vvv(´ρ`*)
レンきゅんバージョン聴いたら凄さがよく分かった・・・!!!vv
ちなみに伴奏のラスボス感はKAITO版でカバーされたからみたいです・・・!!
すごいアレンジ・・・!!カッコよすぎ!!!vv(*>v<*)

とりあえずレンきゅんソロ貼っとく♡(*´∀`*)

画像まですっごいカッコイイvv綺麗vv(´ρ`*)
もう大好きvvv(´ρ`*)
| ボカロ・音楽 |
