06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-26 (Sun)
もうすぐハロウィンvv
ハロウィン大好きですvvv(*´∀`*)
そんなわけで、ボカロハロウィン曲いろいろ聞いてたら
曲調ツボりすぎてたまんなかったので貼り@

なんでハロウィン曲ってこんなこわかわいいんだろうたまんないvv
短調・・・大好きですvv(^ρ^*)

追記にペタペタしときまv


アリスv(*´v`*)
三拍子とか素晴らしいね!!vvかわゆすvチムチム好きだしvv



りゅうけつしてるし 血まみれだし\(^O^)/
あーメロディー可愛いたまんないv
姉弟かわゆしvv


オケ素敵vvv最後のTrick or Treat 好きvv(^ρ^*)


ハロウィン曲もっと増えるべきvv(*´v`*)

ドラキュラ

↑の絵ボカロハロウィン聞きながら久々にKAKIKAKIで描いたの@
ここKAKIKAKI貼れるんだね!!
はっとくwwww(笑)(^ρ^*)


途中パワー切れで強制終了になったので中途半端に終わってますwww
| ボカロ・音楽 |
