08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-17 (Mon)
ヤンデレンv

ヤンデ恋歌フル完成おめでとうございますー!
って日記書こうとしてたらうっかり書き忘れてたので今更ながら書いてみます(笑)
大好きなので日記で支援vv(^ρ^*)

マジ大好きだしvv
れれれPさん神調教すごい!!vvレンの声ヤバイ可愛いvv
曲調もイントロからサビまで大好きですvv(。→v←。)
ヤンデレイイよヤンデレンかわいいいvv(´ρ`*)
病んでいくのを苦しがってるレンくんが可愛くて堪らないでsl)`ν°)・;'.,

一度PCが壊れて作り直されたなんて、本当にお疲れ様です!vv
個人的に実は最初PCが壊れる前作ってた方が好きだったりまs
イントロのレンくんの「ヤンデヤンデ」の声の高さとかリズムの刻み具合とかテンポの速さとかv
ちょっとテンポ速いとか音とかの違いなんですがショートver.のが緊迫感にドキドキして好きかもですvv(´ρ`*)
もちろんどっちも大好きなんですがvvv(笑)

■ヤンデ恋歌ショートver.
http://piapro.jp/content/?id=d02f8og75v5cj9w5&cdate=2008-05-11%2012%3A58%3A10
是非こっちも聴いてみるといいと思いますvv(*´v`*)


あと、動画に半年前描いたヤンデ恋歌支援絵使っていただいててビックリしましt.:'orz':.
こんなバランスも狂いまくりなホラー絵ごめんなさいでしたorz
でもどんな絵でも大好きなれれれPさんに絵使ってもらえてとっても嬉しかったですvv(*´ω`*)
ヤンデレ大好きで描くの楽しかったですレイプ目だいすk(笑)
ヤンデ恋歌支援@
うん、ホラーですn\(^O^;)/

あと恋歌関連でコチラv

イケ恋歌PVホントすっごいカッコ可愛いですよね!!vv
絵柄可愛すぎるかっこよすぎるv
「浮気したらイヤです よそ見しないで」
可愛すぎですよね・・・!!vv(。→v←。)


こっちイケ恋歌のカイレンPVvv
すごい可愛いVVV(´ρ`*)
カイレンもレンカイも好き好きvv(。→v←。)

コレ下書き(笑)

曲が好きすぎてエンドレスリピートしながらイメージ殴り描いてたた感じです(笑)
下書き@
下書きのがレイプ目分が良く出てたっぽいwww
『ソレナラ スベテ コワシテシマエ』
の闇レン×レンとかとってもいいと思いm←

| ボカロ・音楽 |
