06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-23 (Fri)
長らくブログ放置しまくってましたorz
え?いつから放置してたの?www
もう1月後半なのに今年初日記ですwwww\(^O^)/
あけまして?おめでとうございましたwwww(ノ∀`)゜。

しばらく日記書いてない間にどんどんレン廃になっていってますはいwww
ブログスキンもとうとうレンきゅんですwwwww
前から使ってみたかったんだけど、とうとう使わずにいられなくなりましたwwww(笑)
可愛い可愛いよレンきゅん♡(*´д`*)
しかし文字間隔がコレおかしくなってるのだけど・・wwwガマンですかwww頑張りますwww
レンきゅんのためにがんばりますwww(笑)

最近レンオンリーSNSとかいう素晴らしいコミュニティーに入ってレンきゅんにはあはあしまくってますwww
レン廃の聖地ですvv(*^ρ^*)
どこもかしこもレンきゅんレンきゅん・・・!ハアハア(*´д`*)
最近ではコミュ活性化のためいたるさんが365日レンきゅんエチャ計画なんてのやってて
何度かエチャ行かせてもらってまs(笑)
もうレンきゅんエチャ出来るとか幸せすぐる(*´д`*)
前からしたくてしたくて・・・!
ホントありがとうございますです!!vv(*>v<*)♡

とりあえずまだココに出してないレンきゅん絵でもペタペタしときまwww


ボカロ兄弟
手ブロ絵を加工したもの@
カイレンデュエット曲もっと増えるといいと思いますvv

リンレンはぴば絵vおめでとーvヾ(*´∀`*)ノ
12/27 双子のお誕生日お祝いに描いた絵(*^ρ^*)
リンレン揃って描いたの初めて(*^ρ^*)双子大好きvv
後ろで手握ってると思ってくださいwwww(笑)

リンレン誕生記念動画とか素晴らしかったですね・・・!!
追記にお気に入り動画や他に描いた絵ペタペタしときま@(*^ρ^*)


悪ノPさんのお祝い動画vリグレットメッセージのアンサー曲らしいです・・!もう泣きますね・・・!!感動です!!
生まれ変わったレンきゅん・・!おめでとう!!おめでとう!!!。゚(゚つ□`*゚)゚
仕掛けがいろいろ素敵すぎました・・vvv小瓶も「もしも生まれ変われるならば―」も頑張って見れましたv(*´v`*)
素敵すぎますvvv(*>v<*)



ムスカPさんのお祝い動画v靴下おいしいですモグモグ(*^ρ^*)あ、ではなくwww
キュンって切なくて可愛らしくて堪らないですね・・・!!
マスター(ムスカP)×レン大好きです・・v(*´∀`*)癒されますvv

ムスカPさんのこの動画は見るべきですよ・・・!大好きですvv

「やめて」「お願い 靴下食べないで」
レンきゅんもこむそさんの声もステキすぎますねvvはあはあ(*´д`*)
なんていやらしい靴下!!もぐもぐしたいです(*^ρ^*)


大好きな絵師さまのお祝い動画・・vv
リンレン可愛すぎる・・・!!!二人でケーキとかおねんねとか・・・あああもうだめ・・・!かわゆい・・・!!,:`orz`:.
たまさんホント大好きです・・・vvv(*´ρ`*)
ありがとうございますvvv



コレとか凄く好きvvvカッコイイvvv(*>v<*)


最近描いて溜まってる絵↓

リンコス(笑)きもくなったwww\(^ρ^)/
リンコスですきもくなりましたスミマセンwwwwショタでリベンジしようって線画はあるのに塗ってませんwww
靴下はマスターにもぐもぐされましtwwww

紳士レンきゅんv(*^ρ^*)
手ブロ絵加工@紳士レンきゅん萌え(*^ρ^*)

レン廃エチャログ@
レンSNSでエチャしたログ@
まわりにいっぱい可愛いレンきゅんが・・・!(*´ρ`*)たまらんかったです!
エプロンとかスカートとか・・・!!!(*´ρ`*)
いたるさんあそんでくれてみなさまありがとうございましたvvv(*>v<*)

ミツロウさんのレンきゅんとv(*^ρ^*)
左:ミツロウさん 右:自分
ミツロウさんのレンきゅんがあまりに可愛かったのでお隣に勝手におじゃまして合作気分してましたwwww(笑)
可愛い可愛いよレンきゅんvvすごい愛くるしい表情撫で回したいvv(*´ρ`*)
ミツロウさんこんな可愛いレンきゅんをありがとでしたvvv(*´ρ`*)

あとあとチャットで聞いたんですがボーマス(ボカロイベント)のオフ会が凄すぎて噴いてましたwwww
なんだかネズミの国行ったりとか動物園いったりとかだそうでwwwww
凄いwwwwwwなにwwwwwホントに??wwwwwwちょwwww何してんのwwwwwフレンドリーすぎるwwww
修学旅行気分ですね分かりますwwwww楽しすぎるwwwww
いつか参加してみたいですwwww
レン廃の集いだそうでswwwww素晴らしい・・・!!wwww
| ボカロ・音楽 |
