10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-10 (Tue)
手ブロで線画塗ったの貼っときますとか言っといて貼ってなかったので
今更ながら貼っときます(笑)(´∀`;;)
炉心融解レンverこいこいいいながら描いてました(笑)

炉心融解

首締めレンレンを妄想してはあはあしてました(笑)

そしたら、ルカ様祭の最中にロリ誘拐で出していただいてwwww(ノ∀`)゜。

動画追記から@

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5983435

歌詞につっ込まざるをえないですねwwww
ロリの世界にいけるんだwwwレンきゅんwwww

でも、首を舐めるレンきゅんはすっごいエロイと思います(*´ρ`*)
幼少レンきゅんの首をペロってしてる大人レンきゅんを想像するだけで凄くにやけますwwww
てか、タイトル見た時、てっきりロリショタレンきゅん誘拐な替え歌なんだと勝手に思ってましたwww
まさかの変態レンきゅんでふきまくりましたwwww
神調教ありがとうございます!!!vv
歌詞なんて気にならな・・くはないですがwww凄く嬉しかったですvv(*^ρ^*)

そして反省会でまともverの神調教まで・・・!ありがとうございます!!!!!(*^▽^*)

http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm6013822

あとは神PVが出来るのを待つだけですねvv(*^ρ^*)bbb
| ボカロ・音楽 |
