10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-10 (Tue)
ルカ様発売日にルカ様祭でメモしてブログに貼ろうと思ってたのに貼ってなかったので
今更ながら貼ります(笑)
ルカ様発売おめでとー!っていいたかttorz

あとやっぱり追記が切り替えになるのは見難いので、やっぱりスキン変えましたorz
ゴメンネレンきゅん><

お気に入り順?で貼りまv



http://www.nicovideo.jp/watch/nm5988510
曲調と声の美しさがたまりません・・!!vv
こういう曲調本と弱いですvv綺麗すぎますvvv(*´ρ`*)

ペタペタ貼りすぎ多いので後は追記でwww
マジ大量ですwwwwメモ多すぎwwww


http://www.nicovideo.jp/watch/nm5991698
上と同じ作者様v発売日に2曲もwwwwwジョバンニすぎますwwww
そしてまたイイ曲vv(*´ρ`*)


http://www.nicovideo.jp/watch/sm6006115
マチゲさんキター!!(*^ρ^*)ワルツ超!!
双子!!!ハウル!!!コワ可愛くて素敵です!!vv


http://www.nicovideo.jp/watch/sm5992615
ランキング1位おめでとうございます!!
サビがステキすぎですね!!vv


http://www.nicovideo.jp/watch/sm5990158
これぞルカ様だ!と思いましたwww動画も歌もふつくしいvv(*´ρ`*)
女王様気質堪らんですvvアリプロ似合うv


http://www.nicovideo.jp/watch/sm6002524
カッコイイルカ様vvロック素敵vv
やっぱりレンきゅんに声近いv
ああおあおあおあ(*^ρ^*)


http://www.nicovideo.jp/watch/sm5994039
ルカ様英語すげええ!!むしろ、リンレン可愛すぎる,:`orz`:.
ろーどろーらー!ろーどろーらー!(笑)(*^ρ^*)
ゆにめもPさんGJです!bb


http://www.nicovideo.jp/watch/sm6005699
たこるかvvかわゆすvvvすごい中毒性www


http://www.nicovideo.jp/watch/sm5995344
オスターさんv曲カッコイイvvvレン寄り声vv(*^ρ^*)


http://www.nicovideo.jp/watch/sm6007506
ツンドラなルカたまvv(*´д`*)歌詞がルカたまかわゆす!で堪らんですvv
私もルカたまは女王気質だけど透明感あって純粋な子だとはあはあしますvv長門みたいなカンジだといいvハンコックたま(ワンピ)みたいなのでもいい!vv


http://www.nicovideo.jp/watch/sm5990990
伴奏がカッコよくてとても好みvv


http://www.nicovideo.jp/watch/sm5988602
曲調と声素敵ですvvレンきゅん寄りの声ですね!vv


http://www.nicovideo.jp/watch/sm5991206
イントロヤバイです・・・!!カッコイイ・・・!!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm5996584
カッコイイvvルカ様はカッコイイ曲に恵まれてますね!!v
声がレンきゅん寄りvv(*^ρ^*)
というかイラストふつくしすぎる・・v


http://www.nicovideo.jp/watch/sm5991852
ルカカカ!いきなりレンきゅんのマグロバロス\(^o^)/でしたww
曲素敵vvイイ声vv(*´ρ`*)


http://www.nicovideo.jp/watch/sm5985474
おーしーてーダーメなら♪中毒ですww


http://www.nicovideo.jp/watch/nm6008115
綺麗な曲vvv曲調イイvv高音ふつくしいですvそしてイラストかわゆすvvvルカたんはあは(*^ρ^*)


http://www.nicovideo.jp/watch/sm5990462
カコカワイイカンジで好きvvレンきゅんみたいですvv(*´ρ`*)


http://www.nicovideo.jp/watch/sm6000933
とてもふつくしいです・・・vvvレンきゅん寄りの声vv


http://www.nicovideo.jp/watch/sm6008856
サビ好みvvv(*´v`*)



http://www.nicovideo.jp/watch/sm6006494
ルカらんきんぐ@日刊たんがやってくれました!
掘り出し物はこちらでvv


あと、ルカ様じゃないけど、一緒にメモってたので、コレも貼り@
グラナド好きですvv(*^ρ^*)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5989853
犯アニwwニコ割もすごいですww
この曲堪らんですvvひぐらしvv(*´ρ`*)
あやえーおーあーいおー♪

ペタペタ失礼しましたwwww
また見る機会あるかなwww時間あったらゆっくり聴きたいvv
PC落としてますがwwww(笑)
| ボカロ・音楽 |
