08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-18 (Wed)
JOYのリクエストがリセット・・・だと・・!!??∑(゜□゜)
うわあああああばっかジョイおま・・・!!!!
ヒドイヨヒドイ><
毎日頑張って投票してたのに
リニューアルするから今月末でリセットします^^
だとおおおおお!!!!!!
なんてことを・・・・!!!!orz

詳しくはこちら
http://joysound.com/ex/utasuki/request/index.htm

JOYのカラオケリクエストがリニューアルするそうです。
そのため今までの投票をリセットするようです(ひでぇ・・・)
三月はお休みするのでいつも200曲までのところを今月400曲配信決定してくれるそうです・・・
400位・・・まで・・・ね・・・・( ´-`)

ボカロ曲(主にレンきゅんの曲)応援してんだけど、足りない・・・足りないよ票が・・・!!!

とりあえず、ぼからまとめ
長いのいで追記からどうぞ(笑)

ぼからまとめ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6175155

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6160741


こっから個人メモ

400曲ってことは
400位~1000位で入ってほしい曲に全力投票ってことですね・・・!!

ちなみに私が入って欲しい曲と順位
(・がついてるのがいつも投票してる曲)

■1位~400位(有力候補)
番凩 133位
月花ノ歌姫<奏野Pver.> 147位
ブレイクアウト! 155位
・雨を連れゆく 285位
LOST 338位

■400位~1000位(全力投票)
soundless voice 474位
・僕に罪を 君に光を 561位
・目の無い私 604位
もっと 伸びろ ぼくの 動画 634位
・囚人 719位
・冬の虫 738位
mirror 827位
South North Story 971位

■1000位~(リセットだなんて・・・っorz)
接吻は刹那 1260位
・空 1265位
Virtual-ON 1280位
・お前、豆腐を嘗めんなよ 1390位
さよならのかわりに、花束を 1422位
Joker 1641位
・君恋ふる歌 1657位
・シリツボミ 1715位
・置き去り月夜抄 1911位
CURSED PAIN 1946位
1st summer 1962位
・僕は灰猫  2038位
RPG  2175位
REAL  2406位
憎悪の欲望 2559位
peace world 3293位
ひくくとべ  3346位
ぜんまい仕掛けの子守唄  3679位
ヨミビトシラズ  3679位
ナスが好き
極楽蝶
WAILING CAGE
・ERROR!  6179位
despise
・焼ヶ原  7966位


何だコレ・・・・私の投票してる曲ほとんど入ってな・・・∑(゜□゜)
とりあえず400位~1000位の曲貼って置きま@
気に入ったら良ければ投票してね><
好きな曲順で貼りま@

■僕に罪を 君に光を

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4468889
この曲ホント大好きvvこれぞ鏡音の曲ですね!!!双子切ない。゚(゚つ□`*゚)゚最後鏡割れt。・°°・(*/_\*)・°°・。

■囚人

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5117285
囚人PV泣く(ノ△;)>レンきゅん。゚゚(*´□`*。)°゚。

■目の無い私

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2645885
透明感が堪らないの大好きvv(*>v<*)

■冬の虫

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2518850
レンきゅんの低音vv(*´ρ`*)綺麗vv

■mirror

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2075163
鏡音vvv(*´v`*)

■South North Story

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5378871
リンレンSNS交差点v

■もっと 伸びろ ぼくの 動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2500972
中毒です(*^ρ^*)

■soundless voice

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4977896
ああああああ!!レンきゅん・・・!!。゚(゚つ□`*゚)゚
実はぼから動画で初聴きで今聞きに行ったら鳥肌やばかった><
リンちゃんのアンサー曲聴いてきま・・!

聴いてきた・・!鳥肌ヤバかった・・・!
ので、張ります(´;ω;`*)
■proof of life

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5387156
鳥肌たちまくったし><
こっちも投票あるみたいちょっと後で見直して来たい


ウタPさんの曲(僕に罪を~)はホントに入って欲しいです><
あと囚人・・・!
レンきゅん曲いっぱい入って欲しい><
てかトマ豆腐さんの曲ほんと今月から投票入ったのに
豆腐・・・・!!!!!
入れし!!!豆腐はいれし!!!!!

頑張ったらはいるかもね・・・!!!?(??)
貼っとく(*^ρ^*)

■お前、豆腐を嘗めんなよ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5573148
トマ豆腐さんのレンきゅんは声マジ可愛いvv(*>v<*)




カラオケ投票ケータイから出来るって知るまであんま出来てなかったですが、みんなケータイのブクマに投票ページ入れとくといいですよ@
なんとケータイからだと1回2票入るそうです・・・!!!!スゴイ!!!!

てか今豆腐動画↑のコメで知ったけど、
カラオケ店のJOYリモコンで投票すると1回10票入るとか・・・!!
マジかああああ!!!!ちょ・・!
昨日カラオケ行ったのに・・・!な・・!
今度から頑張る・・・!!!(pω;`)

■リアルタイムリクエスト
http://joysound.com/ex/utasuki/request/index.htm

■JOYSOUNDうたスキ@ケータイ用サイト
http://joysound.com/utasuki/

一緒にレンきゅん曲支援してくれる方ヨロシクお願いしま!(*>_<*)
| ボカロ・音楽 |
