08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-07 (Sat)


悪ノPの新曲堪りませんvvv(*^ρ^*)
グロなのにネタ満載でwww
曲調とかもとっても好きvv歌詞もこのぐらいのグロさはとっても好きですvv(グロすぎはムリ\(^o^)/)
召使特製ブリオッシュがとても食べたいですvv(*^ρ^*)
最後頭の悪い召使とかかかれてたwwww
てか兄さんwwwかわいそすwwwww(ノ∀`)゜。
メイちゃんどーやって自分食べたんだ分からない\(^o^)/
でもそーゆーホラーマンガあった気がするwww食べつくして最後に自分食べるの?だったかな?アレ?お母さんのお墓がなくて食べたってのもあった気がすr・・ちょっと切なかったなアレ(ノω・、) 小学生の時見たのにまだ覚えてるww
怖いのってなんか印象に残りますよね(笑)トラウマ・・ではないと思うけど、怖いのダメなくせに見るからwww
でも、怖いのはダメですがグロはちょっと好きです(*^ρ^*)見るのはダメですがwww(内容がグロはおk(*^ρ^*)bb)

やっぱり悪ノPの作る曲クセになりますねvv
ストーリー性ある歌詞って好きです(*´v`*)
| ボカロ・音楽 |
