10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-21 (Thu)
ボーマス行ってきましたvv初参加ドキワクしまくりでしたvv
お疲れ様でした!!ヽ(*´∀`*)ノ
いろんな方々にお会い出来たりお目当ていっぱい買えたりとても楽しかったですvv(*>v<*)
長いので追記からどうぞv

でもとりあえずコレだけは自慢・・!!
20090521123319.jpg20090521123321.jpg20090521123322.jpg20090521123323.jpg20090521123324.jpg

悪ノPさんとウタPさんとアゴアニキさんとゆにめもPさんにサインもらったおvvデレデレvv(*^ρ^*)
もう幸せすぎたありがとうございますvvv(*>v<*)

レポ↓
当日は手ブロやミクシで仲良くしてもらってるそーちゃんと一緒に会場まで遊びに行きましたvv
九時ちょっと過ぎに着いた時点ですでに行列が出来てて二階に並んでました、開催が11時半のはずなのに…二時間前に来てこれは…一体…ボーマスなめてたって二人で唖然としてました(笑)
待ちの間ケータイ画像やらスケブ見せ合いっこみたいなのしてました(笑)
あとリア友の弟ソックリな子が近くに並んでて、リア友にメールしつつ「写真撮りたいwww」とか言いながら超噴いてました(笑)
あとミクシで仲良くしてもらってるえりたんとどこにいるー?ってメールしたり(笑)
そんなこんなで二時間長かったですが、やっと開催時間に…!

そーちゃんと二人で手分けしてCD買おうって言ってまず私が向かったのがウタPさんとこでしたvv(*´∀`*)
もう大ファンなので一気に直行です(笑)
ウタPさんにラブコールしてきましたぁぁヤタァァvvお話出来てホント幸せでしたvvとても優しかったvvSUKISUKIvありがとうございました!vv(*´∀`*)

そのあとお隣のジェミニの人やアゴアニキさんの委託CD買ってさぁ悪ノPさん方のとこ並ぼうかって見たら…なんかもう外まで凄い行列www\(^O^)/
懲りずにしばらく並んでるとそーちゃんから電話で「もう買うもの買って満足してるし並んどくから他見てて来ていいよ@順番来たらまた電話する(*^v^*)」というなんとも信じられないほど優しい電話が…!!!(゚□゚*)
ちょ、何ソレ!?ちょ、そーちゃん女神!女神すぎる…!orzプルプル
ボーマス一緒に行ってくれるって言ってくれただけでなんて優しい子なんだキュンvvしてたのに、ホントにもう感動しました…!ありがとうそーちゃん!vv大好きッッvv(*>_<*)
すごい申し訳なかったけど、二人で並んでるのも時間がもったいないのでお言葉に甘えてそーちゃんにお願いして他まわることにしました。本当にありがとう!!大感謝です…ッ!!vv(*>_<*)

そのあと回ったところはレン曲なアルバムのキッドPさん、ムスカPさん会ってみたかったので俺ミク行ってムスカPさんにレンきゅん可愛いですとラブコール(笑)
SNSの方でもひたすらレンきゅんな日記が素晴らしくて大尊敬してますvv(*>v<*)
本当にこむそさんとこのレンきゅん可愛い!堪りませんですvv(*>v<*)
レン語り生で聞きたかったとか思いつつ、お会い出来ただけで嬉しかったですありがとうございます!vv(*>∀<*)
そのあとリンレンエリアでこむそさんを3回くらい見かけたとかここだけの話です(笑)
記憶力豆腐な自分ですがニコの東方ライヴ映像で何度かお顔見れてたのでなんとかお顔覚えてたみたいです(笑)まりおファンでした(笑)

そのあとテンネンさんの委託アルバム買って(テンネンさんの手作りというお菓子をもらいました!わぁー!ありがとうございますおいしかったですvv(*´∀`*))、しめ子さん、ちほさん、yuccoさん、えびらさん、よもりんさん…etc.の本は買っとかねば…!と黄色エリアウロウロ(笑)
しばらくしてそーちゃんからお電話「もうすぐ順番だよ!」ってことで列行ってみると、マジギリギリ…!!
「悪ノPさんのだけ買っといてくれたらいいから@」と言ってたのを承諾して列代わってもらいました@本当にありがとうございます…!!(*>_<*)ホントそーちゃん女神…!!vv(*>_<*)

呼ばれてから、悪ノP、ゆにめもP、流星P、シグナルP全部買って、ふと目の前のフタッフさんかと思ってた方見ると、名札『悪ノP』
……Σ(゚□゚)ちょ、え!!?
回り見ると回りみんな名札にP名…。ちょ、ええぇぇぇ!!!?
ビビりました…凄い。豪華すぎる。凄い。ゴクリ。
流星Pさんだけまだ来てなかったみたいで拝見できませんでしたorz
トゥライさんの美声大好きなので一度お顔拝んでみたかったです(ノω;)
見ても顔とか覚えられない子ですがorz

とりあえず目の前に大尊敬の悪ノPさん、もちろんファンコールしてきましたvv(*^▽^*)
順番待ってたのでホントに一言だけファンコール出来たんですが、ホント嬉しかったです…!!メロディラインや歌詞構造の上手さとかホント素晴らしくて大尊敬ですvv
アルバムも聴いてたら描きたくなったり創作意欲湧いてきたり(笑)これからも頑張ってください!!vv(*>v<*)

そのあとはまた黄色エリアウロウロ(笑)
とりあえず、しめ子さん、ちほさん、yuccoさん、涼 さん、よもりんさん、みつるさんにはラブコール出来た気がしますv(*^ρ^*)頑張った自分…!!
ラブコール出来なかった方も多々いてモダモダ(*>_<*)
もうみなさんホント大好きです!!vv(*>_<*)

あとSNSの方で売り子すると言ってらしたのでキミコさんとえみりおさんにも頑張って声かけてみた@(*^ρ^*)
ホント声かけるの緊張する、ガクブル。声小さくてホントもういろいろスミマセンなカンジでしたorz
何口走ってただろう自分orz
でもお会い出来て凄く嬉しかったです!vvラブコール出来て良かったvv(*^▽^*)
記憶力が(ryなのでお顔覚えれなかったのが悔しいですorz
でもyuccoさんはスペース前でお顔覚えようと頑張ってみたので、服装とか雰囲気は覚えれた気がします…!←←orz
顔覚える記憶力誰かくださいorz
前日にちょこっと書いたコメントを覚えてくださってるような優しい方でしたvv(*´v`*)

あとキミコさんから初名刺GET出来ました…!
コレが名刺…!凄い…!!感動しました…!vv(*>v<*)
ボカロの名刺文化ホントに凄いですね…!
自分も作り方知ってたら作りたかったです(>_<)
キミコさん服装やカバンまで覚えててくださって…!凄い!なんて記憶力…!私にその記憶力わけてくだしぁorz
ちょこっとですがお話出来て嬉しかったですvvありがとうございました!!vv(*´∀`*)

あとは他に好きな絵師さんやKAITO本やらミラーPさんやらふねPさんやら色々買ったり(*´v`*)
まったりした時間にふねPさんのとこで視聴させてもらいながら手作り人形のレンきゅん凄いですね!って話してましたv(*´v`*)

もう結構買ったかなぁ?金欠だしってここら辺でやめとこう、ってことでコスプレゾーンへGO!!しました(笑)
コスプレゾーンでワールドイスマインなミクちゃん撮ってたら、えりたんからお電話!「どこにいる?」
「コスプレゾーンにいるよ@」
そしてえりたんとご対面!
超可愛い…!!vv(*´ρ`*)美女美女美女!!vv
写真撮らせて!とか無理言いまくって一緒に撮ったりやっぱりブレるからってちゃんと撮らせてもらったりvv(*´∀`*)
お連れさんも来たりそーちゃんも合流したりしばらく前日のライブの話やボカロ話で盛り上がってましたvv(*´∀`*)
いっぱいお話出来て楽しかったぁぁvv(*>v<*)ありがとうvv
がくぽとKAITOの美人レイヤーさんが多いとかあのレンきゅんコスの人可愛い!とか聞いて、ちょっと行ってくる!って、そのままカメコの如くレイヤーさんを撮りまくりました(笑)
ほとんどコスプレゾーンで時間を費やした気もします(笑)

ブレザー学制服のリンレンコスさん、magnetコスのミクちゃん、下剋上リンレン、番こがらしのカイメイ、ジェミニの双子、オワタ\(^O^)/のマリオ帽かぶってる美人がくぽさん、ジュブナイルリンレン、抱き合ってる美人カイミク、美しいカイメイ、炉心リンちゃんとマジでちっちゃい子がコスしたロリン(*^ρ^*)、他にもいろいろ撮らせてくださいーvvって撮らせてもらいましたvv(*´v`*)至福vv
いっぱい撮らせていただいてありがとうございましたvv(*>v<*)
龍がく箱庭の美しいバナナイスお三方が撮れなかったのがちょっと心残りです(>_<)

そのあとゆっくりすぺ回っててPolyphonic Branchさんのところで好き絵師様のジャケ発見vv視聴させてもらって買ってから、売り子ミクちゃんコスさんがあまりに可愛い方だったのでココでもカメコの如く撮らせてもらっていいですか?vと(笑)
自分レイヤーさん撮るなら亡者になれるっぽいですスミマセン突然撮らせてもらいまくって(笑)みくちゃんホント美人でしたぁぁvv(*´∀`*)撮った写真見てるだけで幸せですvv


そのあとスケブの存在を思い出してyuccoさんや涼さんに描いていただきたいと行ってみたらもう3時まわってましたアッー\(^O^)/
スミマセンとっても考えなしでしたorz穴があったら入りたいorz

で、そこで丁度ゆにめもPさんがいらっしゃってお声をかけさせていただきました(*>_<*)///
爽やかイケメンな上に気さくな方でお忙しいところゆっくりお話してくださって感激でした…!!vv
ありがとうございます…ッッ!!!(*>_<*)

そのあとはSNSで会おうって言ってた洸ちゃん、まめちゃん、ジャッジさんに連絡してみんなに会ってきましたvv(*´∀`*)
洸ちゃん黄色いグッズばっちり身につけてたかわゆいvv(*´v`*)凄く優しくて話しやすかったvv(*´∀`*)名刺もらったぁデレデレvv
ジャッジさんからも名刺いただいたv(*^▽^*)なんと可愛い名刺!両面です!凄い凄い!
名刺凄いってどーやって作ってるかいろいろ教えてもらいましたvv(*>v<*)ありがとうございます!vv
まめちゃんが会った途端抱きついてきてくれました!!vvわぁぁぁ!美女から包容!vvハグハグ!自分女の子で良かった…!こんな美女に抱きつかれてvv(*^ρ^*)デレデレvv←中身はおっさんです(笑)
そーちゃんとまた合流してしばらくそこで洸ちゃんやお連れさん方と立ち話@
アルバムのブックレットの素晴らしいのを見せていただきました…!凄い豪華!!いろいろお話してくださったりありがとうございましたvv
洸ちゃんとは次の日遊ぶ約束してたのである程度話してお別れしました@
みんなありがとー!!vv(*´∀`*)ノシ

そのあと、ウタPさんまた会いたい顔またちょっと見たいってウタPさんスペへ@
えりたんがなんか終わりごろ時間があればサインもらえるって言ってたので、勇気をだしてウタPさんにサインお願いしにいきました!vv
ジャケ描かれた絵師さんと何度も何度も目が合いましたvv何コレ…ドキンvv(*´ρ`*)実は記憶力が(ryで絵師さんの方をウタPさんだろうか…vと見ちゃってました(笑)スミマセン(ノ∀`)゚。でも絵師さんの顔はしっかり覚えれましたvv(*^ρ^*)アイコンタクトしすぎてトキメキまくりましたありがとうございますvv(*´v`*)
ウタPさんにサインしていただいてまた少しだけお話が出来ましたvv(*>v<*)ハァハァv幸せvv(*´ρ`*)
ありがとうございます!!vv(*>v<*)
お顔ちょこっと覚えれたvvよし!vv

お隣にアゴアニキさんがいらっしゃってアゴアニキさんにもサインをいただきましたぁぁvvファンコールちょこっとだけできた!ありがとうございますvv(*>v<*)

そして、悪ノPさんやゆにめもPさんもまわりにもう列ないしいいかなとか言いながら行って、サインしてもらえましたぁぁvv(*´∀`*)うわぁぁ!凄いvv
ゆにめもさんには二枚もCDにサインいただきましたvvなんという可愛いサイン…!vv
本当にありがとうございましたvv(*>∀<*)
悪ノPさんとゆにめもPさんのお顔はバッチリ覚えれましたvv(*´∀`*)

このあとどーしようか?って言いながらそーちゃんとウロウロ@
シバションさんが午後から来ると聞いてたので一生懸命紫Tシャツ探してみましたが見つかりませんでしたorz一目お会いしてみたかった…!

そのあと二人でジャンケン大会まで残って結局最後までいました(笑)
ジャンケン大会、色紙やらCDやポスターもらえるなんてすごすぎる…!
すっごい酷い立ちくらみと戦いながら頑張ってみたけど一度も勝てませんでしたorz
そーちゃんが色紙もらってました…!凄い!凄い…!
立ちくらみ色々心配してくれたりなんという女神vvありがとうvv(*>_<*)
そーちゃんも人酔いしてたというのに自分の気遣いが足りずごめんなさいでした;;(>_<)もっと気遣いできる子になりたい;;

アフターはそーちゃんと近くのトンカツ屋さん入っていろいろ話ながらスケブに初レンきゅんを描いていただきました!vv
可愛い!すっごい可愛いvv(*>v<*)
しかも私が買い忘れたぺぺろんPさんのアルバムを譲って下さいました!女神!
いっぱい遊んでもらってありがとうございましたvv
お疲れ様です!!

凄い長いレポ(笑)読んでくださった方いたらありがとです(笑)
| ボカロ・音楽 |
