08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-02 (Tue)
テンプレ?スキン?元に戻しました><
なんかPCが重くて重くて・・・表示されない\(^o^)/
だったので、ちょっと軽いテンプレに変更@
丁度最近暑いので涼しげでいいですおね@(*´v`*)
こんなとこでも人来てるのかどうか・・・なんですが、とりあえず私の倉庫なので(*^ρ^*)
吐きだめがないとゆっくりできない・・・(^ρ^)

えっと、Mixiが一番動画やら画像やらを貼れて交流も出来るから一番使いやすいんだけど
レンSNSやらリンレンSNSやらにゃぽやらもやっててボカロの方々とも交流したいし~というわけで、そっちにもちょこちょこ日記書いてるんだけど、正直ホントどこに日記書けばいいの?ってなります(^ρ^;;)
で、日記がいろいろ分散してるわけなんだけど、一つにまとめる場所も必要かなって、ここいろんなとこに日記書いたときのまとめ場所にしようかな・・・とか思ってまs(書いた時にコピペしていけばいいかな、とか(笑))
一番まとめやすいのはマジココだと思う、絵とか好きなサイズで貼れるし、動画もペタペタ出来るし、追記できるからそこまで重くならない?し???

でも、人は来ないと思うので、ホントに自分のためのログ庫になりそう(笑)
というか、めんどくてやらなさそうな気もするんですけどね・・・(´∀`;;)
(いちいちタグとかうpとか・・絶対めんどいwww\(^o^)/)
出してない絵が溜まってたり・・・なんかSNS違うとこでも使い回しが恥ずかしいわけで・・・><
コピペも恥ずかしいんですが(´∀`;;)

Pixivを絵のログ庫にしたら・・・とも考えたけど、自分の絵のバランスの悪さが泣けるのでサムネが苦手だし、どーしよう・・とか(笑)(´∀`;;)
使ったことないので果たしてラクガキ庫とかにしていいのかどうかとも思うし
ピアプロにうpしてってるからそっちでもういいんじゃねとか・・・ラクガキやらエチャログはうpできないけど><

まぁ、どーしようかは考え中だけど、とりあえず、今はすることあるのでそっち先にやります><
何ダラダラ日記書いてるし><だしwww(ノ∀`)゜。

とりあえず毎回放置スミマセンでした><
あ、表ちょこっと直したよ(笑)
あのいたたまれない女装雲雀を何とかさげとかないと、と思いまして(笑)
あとリンク増やしたりvvボカロサイト様大量貼り付けしました(笑)
良ければリンクからどうぞですvv(*´∀`*)



--------------
あ、やっぱり重いのか表示めっちゃ時間かかります><PCが悪いのか・・・わかりませんが><
うん、ちょっと、↑で書いてるのできないかもwwww(笑)(ノ∀`)゜。スミマセ><
| 雑記 |
