10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-02 (Tue)
今更DIVAのプロモ見たんですがやっぱり欲しいですぅぅぅぅ,:`orz`:.
http://www.nicovideo.jp/watch/1243425260



レンきゅんがいろいろ踊ってくれるってことだろ!!!?
しかも好きな曲BGMに出来るってちょっうわあああああ!!!!∑(゜□゜*)
そ、それってレンきゅんの曲でいろいろレンきゅんが踊ってくれるってこと!!?
やばいいいいいなんだそれやばいいいいい\(^o^)////

もう、これは、買うしかない・・・・!!!
いやもうサイトでレンきゅんが入るって聞いたときから買いたいとは思ってたんですが(笑)
かなり前のでウインクしてるレンきゅん画像が合ってテラかわゆすでした・・vv
どこの画像だったかな・・もうミクのPVのウインクすらドキンすんのにレンきゅんだったらどんだけドキドキするかわかりませんwww(*´ρ`*)

公式
http://miku.sega.jp/

ネルちゃんとかハクまでいらっしゃるって凄過ぎじゃないかな・・!?って思いますvv
ネルちゃんらいすきvv(*´ρ`*)かわゆすvv黄色組においd
ネルちゃんがひっそりレンきゅんに恋してたらてら萌えr(*^ρ^*)///

とりあえず、まずPSP買わねばです・・・><


あ、あと、別フレ2009の7月号にシバションPさんがマンガデビューしたそうで買ってきました・・!!vv(*´∀`*)
おめでとうございますですvvヾ(*´∀`*)ノ
保健室の鈴木くんってタイトルですおvv(*>v<*)
シバションさんの絵ふつくしい…!!vv,:`orz`:.
幽霊に恋する話なんですが、とってもうるっときちゃったです・・vv(*ノv ;*)>
さすがシバションさん・・・vv素敵vvv(*>v<*)
いいな少女マンガ・・vv(*´ρ`*)
マンガとか大好きで少年漫画から少女マンガまでめっちゃ読みまくるんですが、まさかシバションさんが別フレデビューでビックリしました!
良く好きな絵師様がいつの間にか漫画家デビューしてたりビックリします・・・!!vv(*>v<*)
素敵なお話だったので是非是非シバションさんファンは見るべきだと思いますvv(*´∀`*)
こっそりシバションさんのマンガの表紙と中のお気に入りページですvv(*´ρ`*)

シバションさんマンガシバションさんマンガv
この笑顔…!!堪りません,:`orz`:.
なんてはにかんだ優しい表情可愛い可愛いvv(*>v<*)
そして美しい綺麗・・・vv(*´ρ`*)

ごみばことかサルベージとかシバションさんのPV貼り付けとくんだぜvv
大好き!!vv(*>v<*)


美しい・・・vvレンきゅんの声素敵vvこの曲調も切なくて大好きvv
ごみばこ聞いた後はサルベージきかないと!ってなりますvv
「きみは ぼくで」でどきんってなりますよねvv(*>v<*)感動!!ホント大好きvv(*>v<*)
| ボカロ・音楽 |
