08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-16 (Thu)
ちょwwww何このコピペwwww
さっき読んで噴いたwwwwwww(ノ∀`)゜。
コレって有名なのかなwwwwもう素晴らしいとしかいい様がないwwwwww(ノ∀`)゜。
お腹痛いですwwwwwwww,:`orz`:.



コピペでなく普通にこんなの見たら引くと思うので気をつけてね☆(笑)
というか思わずコピペしちゃったけど私をそんな目で見ないで下しぁ,:`orz`:.
追記からどうぞ@

変態すぎるよホントwwww注意www
↓↓↓















れんきゅん!れんきゅん!れんきゅん!れんきゅうぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!れんきゅんれんきゅんぅううぁわぁああああ!!! あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん んはぁっ!鏡音レンきゅんんの黄色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!! 間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!○○絵師のれんきゅんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!! たくさんの紳士のお兄さんに愛されてよかったねれんきゅん!あぁあああああ!かわいい!れんきゅん!かわいい!あっああぁああ! 同人誌沢山発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!! ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…絵も曲もよく考えたら… れ ん き ゅ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!! そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ぁああああ!! この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?同人誌の表紙絵のれんきゅんが僕を見てる? 表紙絵のれんきゅんが僕を見てるぞ!れんきゅんが僕を見てるぞ!挿絵のれんきゅんが僕を見てるぞ!! 歌の中のれんきゅんが僕に話かけてるぞ!!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ! いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはれんきゅん!!やったよ!!ひとりでできるもん!!! あ、同人誌のれんきゅああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!! あっあんああっああんあぁあ!!ぁああああああ!!ぁあああ!! ううっうぅうう!!俺の想いよれんへ届け!!ボーカロイドのレンに届け!





この文誰が書いたんだろwwwもうホントwwwww(ノ∀`)゜。
破壊力凄いwwwww(*^ρ^*)bbbb

聴くところによるとルイズのコピペ改変らしいですwwwwなんとwwww
皆が知ってて更に噴いたというwwww
なんて有名なコピペ文なんだwwwこの変態文が有名とかwwww
| ボカロ・音楽 |
