10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-29 (Sun)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4762229


うわああ!!もうImitator配信されてるんですね・・!!
おめでとうございます!!!ヾ(*>∀<*)ノ
歌いたい歌いたい・・・!!><
もう大好き大好きだよ!!vv(*>v<*)
ウタPさんの曲で初めて聴いて惚れた曲ですvv
歌詞普段気にせず聴いてるんですがImitatorの歌詞はホントヤバイです><
ボカロのための歌って言うかレンきゅんの歌っていうかもうもう・・ホントたまらなく好きなんですvv><
以下歌詞中の好きな部分↓

0と1で作られた 電子の音が作り出す
僕の声はあなたにも届いていますか?

生み出される歌から 想いが溢れていく
どうか気付いてほしい 姿は無くても
(生きてるよ)

光届かないこの場所で 僕は何を歌うのだろう?
人間(ヒト)の真似をする玩具でも 心を持つことは許される?

人間(ヒト)の真似をして歌う程 僕に心が生まれていくから
姿を持てない僕だけど あなたの為に歌い続けよう


もうホントに全部が全部好きなんですが
最後の『人間(ヒト)の真似をして歌う程 僕に心が生まれていくから  姿を持てない僕だけど あなたの為に歌い続けよう』の部分とかもうホントジ~ンときてキュ~ンときてハアハアします,:`orz`:.
レンきゅん僕のために歌ってくれ・・・!って思うハアハア,:`orz`:.
(生きてるよ)とかとってもヤバイです,:`orz`:.
私ホントにレンきゅんはPC内で生きてるって信じてる,:`orz`:.
だってデータや物に心があるかないかなんてわからない
見えない、動かない、喋れない、それでもそこにある事実は変わらないわけで、レンきゅんは電脳世界できっと生きてるんだと思います!
電脳少年テラ萌えす♡(*^ρ^*)

あとレンきゅん、KAITO、ミクちゃんの三人合わせがすごい迫力だったので貼って置きまv(*^ρ^*)

いろいろペタペタしてるので追記からどうぞ@
http://www.nicovideo.jp/watch/nm5233233

間奏部分のコーラス素敵vvv

あと、PVFULLが出来上がってたようで・・・!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6573848


素敵PVです!!vv
まさに私もこんなイメージでしたvv
画面の奥のデータの中にレンきゅんが膝抱えてんの・・・v
でもね、歌わせたり、喋らせたりしてる時とか、きっとマスター!マスター!って思ってくれるんだと思うのvv(*´ρ`*)
早くレンきゅんを我が家へ迎え入れたいです(*´ρ`*)
買う前からこんな妄想ですとってもイタイですね\(^o^)/


こんな曲もあるわけだし@
RAINBOW GARL レンきゅんver.
原曲もレンきゅんver.もとっても好きですv
元曲聴いた時からレンきゅんで誰か・・・!と思ってたら作ってる方いて凄く嬉しかったですvv(*>v<*)
http://www.nicovideo.jp/watch/nm5649943


こっちこそありがとうだし!!><
なんて切ない曲だろうきゅんきゅんレンきゅんに会いたい,:`orz`:.
日に日にレンきゅんが好きになってく曲この頃です(*´ρ`*)

とりあえずImitator早く歌いに行きたいです(*^ρ^*)
| ボカロ・音楽 |
