08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-13 (Sat)
あさぽんのPrism発売日に放送のニコ生やっと見れましたぉvvヾ(*´∀`*)ノ
お優しい方がうpしてくれてたようですありがとうございます!!!(*>v<*)
まだ見れてない方で見てみたい方は見るといいと思いますwww
すっごい楽しかったですwwww
(*^ρ^*)
いっぱいペタペタするので追記からどうぞ@

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7308552

いきなりあさぽんのリンレンドラマ劇場で生リンレンボイスにハアハアしましたvv(*´д`*)
「大丈夫だよ」自演可愛いvvハアハア(*´д`*)
こういうのもっとして欲しいvvレン声MOMOTTOMOTTO!!
ひとしずくさん美人・・・vvあさぽんも美人可愛いvv(*^ρ^*)
おっさんおっさんですごいおかしかったですwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7308819

悪ノPさんキタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!
ファンです凄いファンです!!!vv(*>v<*)
つかぜんまい素で作ったとかどんだけwww
すごい意味深なあの詩とか素ってwwwww
ホント作詞作曲センスパないですおね・・・!!
あさぽんに召使歌ってもらいたいvvあとRe_birthdayも・・・vv
Re_birthday召使より好きですvvマジ泣く,:`orz`:.
悪ノPのレンきゅん好きすぎる自分(ノω・、)

そしてゆにめもPさんもキタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!
相変わらず爽やかイケメンwwww(*^ρ^*)
うさみみwwwwwwwGJ!!!!可愛い可愛いぉwwwww
悪ノPさんにもうさみみwwww似合ってるwww可愛いwwwww
そしてあさぽんにもうさみみーーー!!!かわいいいいいいvv(*´д`*)
もうゆにめもさんGJと言わざるを得ないwwww(*^ρ^*)
うさみみ最高ですwwwww(*´д`*)みんな可愛いvv

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7308987

うさみみまだつけてる可愛いあさぽんvv
あさぽんの投げキッスハアハアした・・・!!vvヤバイ!!
あさぽんの投げキッス堪らんvvハアハア(*´д`*)
僕に向かってちゅってしてくれたおハアハア(*´д`*)

シグナルPさかなくんwwwwww似てるwwwww
というかリンリンすぐなる本当に・・・レンきゅんこの曲だけかと思うと、すっごく貴重すぎて
シグナルPありがとうありがとうです・・・!!!
あさぽんのレンきゅんもっとききt(ry

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7309122

うさみみバトンwwwww可愛いwwwナニコレみんな可愛いwwww(*^ρ^*)
もうホントうさみみ楽しすぎるwwww最後までwwwwゆにめもPさんありがとうwwww
運営さんもとってもGJで惚れそうだったwwww
ウサミミの時もあさぽんに付けてもらいたい人!で、「ノ」とかwwww運営wwwwwGJwww
是非是非第二弾やっていただきたい・・!!そして今度こそレンきゅんとかレンきゅんとかレンきゅんとかお願いしたいvv(*^ρ^*)
召使とか・・さ!!!聴いてみたい・・・vv(*´д`*)
うp主ホントにうpありがとでした・・!!
すっごい楽しかったですwww(*>v<*)

リンレンの中の人があさぽんで良かったvv
可愛い可愛いvv><声もテンションも可愛くて堪らんvv和むwww(*^ρ^*)
レンきゅんの声とかホント、下田さんじゃなければ今のレンきゅんの声はなかったのかと思うと
本当にあさぽんがリンレンしてくれて良かった・・!!
レンきゅんのあの可愛くてカッコよくて中性的で綺麗な声もうホント好きだよ大好きvv天使vv(*´д`*)
下田さんホントにホントにありがとうですvv(*>v<*)

というか、アマゾン・・・予約したのに未だにCDこないんだけど・・・・orz
発送はされてるみたいなんだけどなんでなんで><
早く来て欲しいです><


あ、あとこんなのがあったので貼り@

あさぽんのリンレンドラマ再現www
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7314839
このリンレンドラマほんとイイよカワイイよvvあさぽんGJvv(*^ρ^*)
というかのぼり棒wwwタグにバナナ状態とかあったwwww
目覚めてしまったんですねわかりますwwwww

そんでもってこんなのも@
あさぽんのレンきゅんモノマネ@
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7283334

ちょwwもうwwwあさぽんwww鼻声似すぎwwww
さすが中の人です!!すごいwwwwマジ凄いwwww微笑ましいwww


でもって、コレ、マジすごい・・・!!
リンリンシグナル合わせ@
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7311736

「そんなことないだろ」と「耳を澄ませなくても聴こえてる」のレン声はホント凄すぎだと思います・・・!!
まんまレンきゅん(*^ρ^*)ヤバイvvvハアハアするvvあさぽんGJ!GJ!!!vv
カッコイイ可愛い堪んないですvv(*>v<*)
「おいコラァ~!」「ひゃ~~ん」可愛いvv萌えショタ声ハアハア(*´д`*)聞こえにくかったけどwww
あさぽん本当に、お願い、もっとレンきゅんしてくだs
ただのショタ声でも凄く好きですあさぽんの少年ボイスvv(*´д`*)
是非第二弾とかあってあさぽんがレンきゅんしてくれるといいな・・!と思いますvv
| ボカロ・音楽 |
