08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-14 (Sun)
ちょっ、もうほんとバルシェさん好きなんですが・・・vvv(*´д`*)
バルシェさんの新曲がツボすぎてエンドレスリピート中ですvv(*´ρ`*)
みんな聴くべき・・・!!!vv(*>v<*)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7332890


めっちゃカッコイイ・・・!!vv色気がもう凄い・・・vv,:`orz`:.
なんというイケメンボイス・・・vvv
吐息交じりの歌声がホント色っぽくてカッコ良くてドキドキします・・・vv(*´д`*)
歌い方とかカッコ良すぎヤバイもうホント好き大好きvvv(*>_<*)
元々この曲カッコ良くて大好きだったから余計に好きすぎて///(*´д`*)


・・・・!!!!うわああああああ!!!!!!!,:`orz`:.
そーいやイヤホン半抜きしたらコーラス聴けるのかな??って
イヤホン半抜きしたらマジでコーラスきけt,:`orz`:.
ヤッバイカッコイイカッコイ,:`orz`:.
コーラスまで美声・・・・!!!!vvv'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ
二度おいしいとはこういうことですね・・・!!!!vvv

ホントに素晴らしい歌声をありがとうございますですvv(*>v<*)

他ペタペタ追記@

この前うpされてた作品も素晴らしいvv(*^ρ^*)
組曲にいっぱいネタ摘めされててすっごく楽しいですvv(*>v<*)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7225309

ネタいっぱいでホント楽しいですwwwお二人ともモノマネうまいwwwww(笑)
バルシェさんのいろんな声が聴けて幸せいっぱいになりますvv(*^ρ^*)
レンきゅんとかシンジくんとかパズーとかおじゃる様とか上手すぎ素晴らしいvv
可愛い声もカッコイイ声も素敵すぎますvv(*>v<*)
最後の喋り声が個人的にホント大好きですvv美声カッコイイvv(*>v<*)


あと、ちょっと前ですが貼ってなかったのでコチラもvv
ひと里さんと櫻井さんのmagnetvv(*>v<*)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7265930

女性声も男性声も素敵過ぎて堪りませんvv(*>v<*)
お二人とも綺麗な声・・・vvv(*´д`*)美声綺麗カッコイイvv(*>v<*)
4重奏とか素敵すぎますvvvドキドキしましたvv(*´д`*)


そんでもってmagnetのリンレンは最高だと思います・・・vv(*^ρ^*)
http://www.nicovideo.jp/watch/nm7064820


リンレンでmagnetとかGJ過ぎだと思いますvv(*>v<*)
丁度magnetCDの裏表紙のリンレン(貼り画像)でハアハアしてた時に聞いたので余計うおー!って思ってましたvv(*^ρ^*)
リンちゃんもレンきゅんの声も素敵vv
| ボカロ・音楽 |
