06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-24 (Wed)
レンSNSの方でいたるさんが久々にエチャ開いてくださってたので遊びに行ってましたvv(*´∀`*)
ログ出してイイと言うことだったので、余すことなく出してみようと思います(笑)
ありがとうございます・・・!!(*>v<*)

ショタ灰猫&レンきゅん
灰猫:黒木さん 右レンきゅん:いたるさん

凄いコレ見てよvvなんてハイクオリティー!!vv(*´д`*)
さすがいたるさんと黒木さん・・!!v
めっちゃ可愛いクソ可愛いハアハア(*´д`*)
入った途端右のいたるさんのレンきゅんがお出迎えしてくれてて
そのあとなまこなまこいいながらなんだかアウアウな雰囲気になったのでいたるさんが解禁してくださってこれ以外が全部エログしかないというwww\(^o^)/
自分いたるさんとこでエロレンしか描いてないwww\(^o^)/
そんなわけで解禁になっていたるさんとぬこでなまこプレイなエログがわんさかでした(笑)
そんなお絵描きしつつ黒木さん頑張って灰猫仕上げておりました(笑)
そんでもってチャット欄はいつのまにかR18なしりとりが繰り広げられてたりwwなんぞwww
なんでしりとり始まったんだろもうホントうけるwww
そして黒木さん灰猫完成・・・!!素晴らしい・・!可愛い・・!!vv(*>v<*)
コレがマウスで描いた絵とはホントに思えないです。黒木さんがマウサーだということを毎回忘れてしまいますスゴイ・・!!
可愛いレンきゅんやエロやらワイワイできてすっごく楽しかったですvv
また遊んでやってくださいvv
エログはアウトすぎるので追記に置いておきます@
ホントに追記機能素晴らしいと思う(*^ρ^*) こういう時とても便利です(*^ρ^*)bb
記事ページで開いてたら意味ないけどwww(笑)


で、そのあといたるさん達が落ちられて、黒木さんと二人になったんですが、他のもなこさん宅の方でもエチャしてる、と言うことで、もなこさん宅にお邪魔してましたvv(*´∀`*)

入った時すでにもなこさんがいらっしゃらなかったので、描きさしの暴走レンきゅん眺めつつみんなで好き勝手レンレンしてました(笑)

レンレン合作ヾ(*´∀`*)ノ
コレまだ塗ってないけど出していいかな(*^ρ^*)
右(パパ):えりんぎさん 左(ママ):自分 真ん中(子供):黒木さん

なんかスペースがないってことで合作しませんかって流れになってワーイ!合作合作!ってカンジに3人で合作しましたvvv(*´∀`*)
なんというレンパラダイス・・!素晴らしい・・・!!vvハアハア(*´д`*)
タカミンのバイト数がヤバかったので白黒で描いて後でみんなで塗って出し合って合わせて完成させるって話なんですが、いつ完成するかな(笑)
もうコレでいい気もしてきたvv凄いステキvv可愛い可愛いぉvv(*´ρ`*)
そしてコレ見事に強制全消しくらいました\(^o^)/タカミンwwww
右にはパンツミクちゃんがいらっしゃいましたvv可愛かった・・!vv(*>v<*)

えりんぎさんへ捧げたレンきゅん@
えりんぎさんがとなりでキンハのソラコスレンきゅん描いてて交換しよう・・!ってことで捧げたレンきゅんです@
凄いラクガキでサーセンです\(^o^)/
ソラコスレンきゅん可愛かったよおおvv転載許可貰ってなかったバカス(ノ∀`)゜。
最初に描いてたACT1ACT2レンきゅんとKUROKI(笑)も載せたいくらい可愛かった・・!vv(*>v<*)
えりんぎさんホントいっぱいありがとですvv(*>v<*)
真ん中のKAITOは黒木さん作wwwイイ味だしてますwww

ギアスKAITOらくがき
コレ黒木さんのKAITOの目をギアスにして遊んだついでにえりんぎさんと二人ともちょっとギアスKAITO描いてたときのもの@
塗ろうと思ったけどやっぱめんどいのでこのままで(笑)

いっぱいいろいろありがとうございましたーvv久々エチャ楽しかったです・・!!vv(*>v<*)

追記にいたるさん宅のやったエロログ置いておきます(笑)
本当にアウトすぎます(笑)
見て大丈夫な方だけどうぞ@

※エロログです注意
レンレンとかもあります、注意
























黒木さんが灰猫頑張ってる間、いたるさんとなまこプレイやぬこレンやらエロレン祭してました(笑)
素晴らしかった・・!いたるさんプロイ・・!www(*^ρ^*)
マジ可愛いvvエロカワvv(*´ρ`*)
クリックで原寸になりますデカイです(笑)詰め込みました(笑)
いたるさんとぬこみみなまこプレイ解禁(*´ρ`*)
なまこのえろさに言葉が出ません\(^o^)/
なんというえろさんなんだなまこ先生・・・!!
いたるさんの幼児体型素晴らしいと思います犯したil)`ν°)・;'.,
というか自分は普通に体を描けるようになりたいバランス悪wwww(ノ∀`)゜。
エロエロで可愛いレンきゅんいっぱいいっぱいありがとうございました・・!!vv
とってもおいしいですvv(*^ρ^*)

エロレン(*´ρ`*)
左から、 黒木さん  自分  いたるさん   です@
黒木さんが灰猫完成してやっとこさ解禁参加してくださいました・・!!
裸ネクタイで縛られておる・・!!ハアハア!泣いてるお可愛いvvゴチです・・!!(*>v<*)
そしてやっぱりいたるさんプロい・・・!!この幼児のエロさ・・・!!ハアハアハアハア(*´д`*)
表情ヤバイですね・・・!!なんか誘ってますねこの子・・!!(*´ρ`*)けしかレン、もっとやr(ry
自分の何この中途半端なwwwエロ絵描けません\(^o^)/

ぬこみみ
ぬこみみー@(*^ρ^*)


あともうここまで出すとついでなので前エチャ行った時描いたエロレンやらレンレンやら@
レンレンとかいろいろ
レンレン大好きですvそしてベロちゅー描くのが大好きですv(*^ρ^*)





でもってコレ手ブロのFO@
一番アウトっぽい・・・(笑)(^ρ^)
もう恥ずかしい僕ココまでが限界いたるさんとかほんとプロいと思った・・!
僕股開いてる絵描くだけで恥ずかしい,:`orz`:.







クリックで原寸にはなるけど上と下は別々です(^ρ^)
マスレン ‐調教‐

コメ欄

マスレン大好きなんです・・・v(^ρ^)


いろいろいっぱい出しましたがマジ自重しないエチャ最高でしたありがとうございますwww(笑)(*>v<*)

| エチャログ |
