08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-16 (Tue)
右肩の蝶
かなり前に描いてたものですが右肩の蝶レンver本家様が好きすぎて思わず手ブロで描いてたものの加工です@
曲のアレンジやレンきゅんの声やイラストのセクシーさにヤラレましたv(*´ρ`*)
白黒メイクアップレンきゅんの色っぽさは最強だと思いますvv(*>v<*)

右肩の蝶カラオケリクエスト1位おめでとうございます!!ワワーイ!!vvヾ(*´∀`*)ノ
http://joysound.com/ex/utasuki/request/index.htm
もうカラオケ入るのwktkせざるを得ないwww(*^ρ^*)
大好き大好きvv(*>v<*)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6609407


職人さん祭り凄かった・・・!!!
綺麗だ~!神すぐる・・・!!
というかリクエストわずか10日で1位とか・・・!!マジすごい・・・!!(*>v<*)
思わずマイメモリーしたので見逃した方どうぞv(*´∀`*)

お祭マイメモリー
http://www.nicovideo.jp/watch/1245152933
素敵なCAをありがとうございますです!vv(*>v<*)職人さん素晴らしいvv
このくらい自分もCA出来るようになりたいな・・vv(*´ρ`*)

レンきゅんverもカラオケ入ってくれるといいな!!vv(*´∀`*)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6928368

レンきゅんver好きすぎてヤバイvv(*´ρ`*)
こっちにも職人さんが・・・!!vv

支援・・・!と思って久々に自分もコメントアートしてみたら・・・
前の職人さんの素晴らしいCA消えたぁぁぁorz
なんてこった・・・orz
またきっとやってくれるに違いない・・・!と、思う(笑)(´∀`;;)

久々やったCA
CA
CA2

なんかコマンド入力やりやすくなっててビックリした・・!
でも久々で空白文字とか改行とかやり方すっかり忘れててほとんど何も出来なかった\(^o^)/
リズムもズレちゃったしorz
空白文字一体・・・メモ帳に保存してたはずなのにな・・どこいったの(´;ω;`)どーやってたっけな・・・オロオロ(@_@;)アレないと何も出来んぞ・・・orz
元から別に凄いのは出来ないからいいんだけど(ノω・、)

レンきゅんもカラオケリクエスト入ったらまたお祭したいです・・v(´v`*)
てかもうリンちゃん入ったらリンちゃんとレンきゅん両方で歌えばイイよね・・!(*´∀`*)

あとあとコレ野生のイケレンなバルシェさんの右肩の蝶リンレン両方合わせてみてたやつvv(*^ρ^*)

[VOON] 【リン】右肩の蝶【レン】_バルシェさん
歌ってくれたら合わせてみたいな・・vとか思ってたので
勝手に合わせてしまいましtl)`ν°)・;'.,
後半の混ざり合わせて聴いてハアハアしてましたvv(*^ρ^*)
もう耳が幸せvvv(*^ρ^*)
バルシェさんのレン声大好きです歌声堪りませんvv
素敵なありがとうございました・・・!(*>v<*)

右肩の蝶絵やらのいろんなバージョンやバルシェさんの元動画など長くなるので追記で置いておきますvv(*´∀`*)
バルシェさんレンVer
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7094040

リンVer
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6701566

リンVerも綺麗な歌声が好きでレンVerもとても歌って欲しいなって思ってたのでホント嬉しかったですvv(*>v<*)
カッコイイよぉ~v歌い方ステキすぎる・・vv(*>v<*)

ちなみに合わせとしてはコチラのレン優先Verが編集的に大好きなので
コチラのカンジに合わせてみたり・・・v(笑)
http://www.nicovideo.jp/watch/nm6939731

最高ですよねこの合わせ・・・!!vvコレが聴きたかったんだ・・!と言わんばかりに大好きですvv(*>v<*)


右肩の蝶絵いろんなバージョン一気に貼ります(笑)
モノクロ
モノクロ

横並べ
横並べ

横並べ白黒
横並べ白黒

笑ってる恐怖絵
笑ってる恐怖絵

同じ絵ならんですっごい気持ち悪いですねわかります(笑)(´∀`;;)
| ボカロ・音楽 |
