06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-09 (Tue)
ピクシブから黒木さんとこでレンエチャして遊んでもらってましたvv(*´∀`*)
最近良く開いてくれてて遊びにいきまくってますvvいつもありがとうございますvv(*>v<*)エチャ大好きvv(*´∀`*)
下剋上レン

下剋上描いたことなかったので描いてました@
下剋上大好きですvv(*´ρ`*)カッコイイですおねvv(*^ρ^*)
自分が可哀相なくらいヘタクソな字(下剋上)書いてたら
黒木さんがすっごいカッコイイ字で下剋上って書いてらしてあまりのカッコ良さにビックリしてましたvv
字一緒に載せていいですかって聞いたらおkしてくださいましたなんと寛大な・・!!
このカッコイイ鏡音レンと下剋上マジカッコイイvv(*´д`*)
コレが、マウス字だと・・!!?信じられません・・・!!
そんな訳で黒木さんと合作ですvv(*^ρ^*)デレデレvv
加工やらして遊んでたらちょっとまたやりすぎて変になった気がしますスミマセンorz
というかホントはこの横に可愛らしいニーソでひもぱんなレンきゅんがいてもうハアハアハアハアしてましたvv(*´д`*)
おやすみのtkbとか言っててテラかわゆすでしたvv
バッチリ撮ってます(*^ρ^*)bb

コレはっちゃけて私もtkbウインクしたもの@(笑)
追記に貼っておきま@
黒木さんへtkbウインク★(笑)
tkbですがとっても男らしく頑張りました(笑)
黒木さんへ押し付けました(笑)

加工汚すぎたので加工してないの置いておきます(笑)
元絵
うん、加工してない方がマシっぽいww汚すぎだったwww\(^o^)/
いいんだヘタクソでも加工好きだから(笑)上手くなるといいよね(笑)

エチャありがとうございました!!vv(*´∀`*)
| エチャログ |
