10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-29 (Fri)
レンSNSで黒木さん宅のエチャ遊びに行ってましたー!
ありがとうございました!!vv(*>v<*)
すっごくすっごく楽しかったですvv(*´∀`*)

結局最後まで居座って4時まで残ったちそさんと二人でレンきゅんレンきゅんしてました(笑)
今日なんかいっぱい描いた(笑)ラクガキしすぎ(笑)
レンきゅんに飢えてるんです仕方ない(笑)
たくさん可愛いレンきゅんたち見れてすっごく楽しかったですwww
途中アナゴさんやらすっごいカオスで吹まくったwwww
ありがとうございますwww(笑)
ぬこレン画面とかとっても美味しかったですvv(*^ρ^*)

黒木さんが右肩の蝶レンきゅん描いてた超美しかったv
ので触発されて描いてたら
タカミチのドS効果発動www\(^o^)/
でも消えそうだったので途中保存してたのさっき描き足して遊んでました(笑)
ログ


ってゆーか、ちそさんが萌えの天才だった・・・!!
まさかのタカミン×レンきゅん萌話にwwwwwww
やっべえwwwwwめっちゃ萌えたwwww
らめえwwwwwww\(^o^)/



以下とっても濃い内容です(笑)(*^ρ^*)


タカミチww

強制全消しされてタカミチのバカバカー!のレンきゅんかいてるとき
レンきゅんの萌話になって
ツンよわレンきゅんが萌え、ツンツンしてるのに弱いレンきゅんww
とかちそさんがいいだして
ちそさん「↑のタカミチプンプンのレンきゅんツンよわっぽいwww」

そのあと言った言葉がもうホント萌え殺されそうだったwww

『マスターの名前がたかみちなんだ』

マスタアアアアアア!!!!!
やべえwwwタカミチがマスターとかやべえええってそこでもう二人で盛り上がってましたwwww

レン『オレンジじゃなくてりんごがいいって言ったのに!なんでオレンジ買ってきたの!?プンプン!』
たかみち「いいよ、じゃあ食べなくて」
ここでツン弱発動
レン「だって・・・最初からりんごがいいっていったもん・・・・りんごがいいって・・・グスン」
うわああ可愛い可愛いよ!!  悶える私
優しくされた結果下のきゅんなレンきゅんに・・・!

なんという壮大な萌えが隠れてたんだ・・・!!
ホントにちそさん素晴らしいwwww

コレでタカミンに来るたびにニヤニヤしますね!とか話してましたwwww
もうホントにニヤけるwww
レン『みんながマスターのこと、タカミンって呼ぶのはいいけど…たかみちって呼ぶのは俺だけだからな///』
とか独占よく丸出しのレンきゅんとかww
タカミチ鬼畜鬼畜言ってたらレンきゅんが
レン『タカミチは鬼畜ドSでいっつもイジワルばっかするけど・・・っ、時々・・優しいんだかんな!!///』
とかタカミチかばうレンきゅんwww
レン「俺のマスターの悪口いうな!」
ハアハアもうダメ萌え殺されそうだったwww

卑猥なレンきゅんかいてて全消し←俺のレン穢してんじゃねぇーよ(byタカミチ) レン「タ、タカミチ・・・きゅんv」
そして助けたと見せかけて卑猥なレンきゅんは回収されるwwww
タカミチ「レンは俺のですからwww」

タカミチー!!www
もうホント・・・wwwもっといろいろ話してたんですが、楽しすぎでしたwwwww
ありがとうございますwwww

タカミンに行くたびホントにニヤニヤしそうですwwww
タカミチって皆が呼ぶたびタカミンの後ろのレンきゅんが「タカミチって呼んでいいのは俺だけなの!」ってプンプン言ってる妄想が浮かぶに違いないです(笑)
なにこの新しすぎる萌えwwww(笑)(*^ρ^*)

あとちそさんのレンきゅんが色っぽくてとってもチューしたくなってましたvv(*´ρ`*)
タカミン(マスター)が横から「ダメ」とかいってたwww
タカミチwwwwくっそうwwwwwwww
レンきゅん可愛かったですvvタカミチ×レン話最高でしたありがとうございますvv(*^ρ^*)

なんだか二人で話した萌え話が濃厚すぎてスミマセンwwww
二人で残った時ってそのままどっちか落ちるか、二人で盛り上がってやばいテンションになるかのどっちかですよねwwww
後者がめっちゃ楽しすぎてヤバイですwww
毎回用事がないときは最後まで残るタイプなので(笑)よく残った少人数で盛り上がることが多いです(笑)
大人数で盛り上がってる時はコメ欄読むの追いつかないwwwww\(^o^)/

長時間居座って遊んでもらってありがとうございましたvv
久々にみんなとエチャ出来て楽しかったですvv(*>v<*)
| エチャログ |
