06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-25 (Thu)
DIVA
http://www.nicovideo.jp/watch/1245402031


これもうリピートしまくれりでヤバイvv最高vv(*´ρ`*)
DIVAのミクちゃんプロモですでにレンきゅんが踊ったらどうなるんだハアハア(*´д`*)言ってたので、ついにこれがきてうおおおおお!ってなってます(*´ρ`*)
レンきゅんかわいいおレンきゅんvvウインク!ウインクしてる・・!ハアハア(*´д`*)
踊ってるよおおおカワイイよおおお(*´ρ`*)
もう発売楽しみすぐるvvバッチリ予約してて良かった・・!!
PSPまだ買ってないけど・・!(笑)

つかwwKAITOwwwwコレwwwwwカマ(ry
裸マフラー公式噴いたしwwww
カメラとアングル吹きまくりだしwwww(笑)
いや、もう、カワイイよKAITOwwww
女の子バージョンのまんまなのがいけないwwww
むしろ全部レンきゅんの方が違和感ないはずd
つか、女の子の動きで違和感ないレンきゅんが凄い!ってことですよね!わかります(笑)
もう暴走のスク水でも着ればいいと思うyl)`ν°)・;'.,

女の子Ver
http://www.nicovideo.jp/watch/1245402181

メイちゃんが美人すぎてハアハアしたvv(*´ρ`*)
リンちゃんの水着可愛いvv
てかリンちゃんをレンきゅんに脳内変換してみてました(笑)
かわいいいいいい!!!(*´д`*)

セガの本気素晴らしい・・・!!GJすぎました・・!(笑)(*^▽^*)bb

ウインク☆゚・*:.καωαΣd(゚∀゚)Ё!! ゚.+:。
アングルとポーズ素晴らしいvv
あんぐるううう!

スクショ画像このウインク最高だと思うvvアングルやら表情やらいろいろ可愛すぎだと思うvv(*´ρ`*)
| ボカロ・音楽 |
