10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-22 (Wed)
■DIVAレンエディット@Cool-lazeist(一番だけ)
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=1718804
DIVAでレンきゅんのエディット作っててうpしようと思ってたの放置してました(笑)
にゃぽの方には貼ってたんだけどこっちにも一応@
まだ完成してないです、途中です(^ρ^)全然終りません\(^o^)/
ばすてぃさんのCool-lazeist@カッコ良くて大好きなんですvv(*>v<*)
カメラムービーで撮っただけなので残念画質と音質です(^ρ^;;)
全然カメラ動かしただけど言う・・・(笑)口ぱくとかいろいろ今付けてるけど、あんまり変わりない(笑)
それより2番から抜け出せません・・・\(^o^)/
後半に行くにつれてすっごいカッコ良くなっていくんだもんwwもうカメラワークだけじゃ表現できねぇぜww\(^o^)/
誰かセンス下さいwww\(^o^)/
完成するのかなコレ・・・(笑)

素敵な本家様v
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3866018


マジカッコイイ大好きvv
手を~!HEY!×4がマジホント大好きvv
カッコ良すぎるvvハアハア(*^ρ^*)

ちょっと前だけどレン廃メドレーで聴いててうわあああ!好きだああってなってそれからめっちゃ聴きまくってます・・vvホント好きvv(*´ρ`*)

↓レン廃メドレーこちらですv(追記からどうぞv)

■レン廃メドレー(前編)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7272133


隠れた良曲が多々入ってて素晴らしいレン廃メドレーです・・!
民族調やクール系の綺麗な曲やカッコイイ曲が多めでストライク曲の多さにハアハアしてました・・!!v(*>v<*)
なんかもう懐かしい曲からいろいろ良曲揃いでホント素晴らしいですvv
DATEKENさんとかテンネンさんとかジュンPさんとか卑屈Pさんとかtoyaさんとかの曲ありますぉv大好きvv
レンきゅんは知られてないだけですっごい良曲いっぱいあると思いますvv(*^ρ^*)
レンきゅん大好きvv(*>v<*)

曲目コチラ↓

01:雲の遺跡 02:月と虎落笛のインソムニア 03:夜啼き鳥 04:砂漠の花 05:ゼロの世界(オルゴール) 06:君が最後についた嘘 07:千年(読めない\(^o^)/) 08:schwarz waltz 09:Super Darkness 10:迷いの窓・悟りの窓 11:Another 12:ガラクタ 13:ライアー 14:"Where I Am Standing" 15:Cool-lazeist 16:E.TEMAN.AN.KI 17(16表示):Internal Vision 18:LOST 

ヤバイだろ、コレやばいだろvv好きな曲いっぱい入ってるvv(*^ρ^*)
01:雲の遺跡 02:月と虎落笛のインソムニア 03:夜啼き鳥 04:砂漠の花 05:ゼロの世界(原曲が大好きv)08:schwarz waltz 09:Super Darkness 11:Another 12:ガラクタ 18:LOST 
は元々知ってて大好きだったけど、知らなかった曲では
14:"Where I Am Standing" 06:君が最後についた嘘 13:ライアー 17(16表示):Internal Vision がかなりツボでしたvv
いや、でもホント全曲ステキすぎる・・・v(*´ρ`*)

ゼロの世界原曲はコチラですよvもうホント大好きvv
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3132631



■レン廃メドレー(後編)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7273981

コチラもオススメですvv(*´∀`*)
ロックや切ないレン歌バラード多めですがどれも良曲揃いですvv
こっちはマチゲさんとかぺぺろんPさんとかichiさんとかナタPさんとかここ狭いPさんとか有名Pさん多いのに知らない曲が多くてビックリしてました・・!ネクストさんの曲も入ってましたvv(*´∀`*)GJ!!
良曲揃い・・・!!なんて素晴らしい選曲vロックは大好きで結構聞くけどバラードはあんまり聞かなくて知らない曲ばっかだったけど、コレはどれも凄いツボでしたvv(*>v<*)
素敵なメドレー作ってくださったうp主に感謝ですvv(*>v<*)

コチラの曲目↓

19:ハジメマシテ 20:イケ恋歌 21:天使は旅立つ 22:青空ラプソディー 23:僕は灰猫 24:ハロー、ナイトライツ 25:Vanished 26:スターゲイザー 27:someday 28:piano night 29:not blue 30:君と見た景色 31:半透明アラバスタ 32:プレゼント 33:Eraser 34:KEY 35:遠ざかるRadio 36:僕らが思い描いた未来は 37:かえりみち 38:人生時計 

こっちはホントに19:ハジメマシテ 20:イケ恋歌 21:天使は旅立つ 23:僕は灰猫 29:not blue 32:プレゼント 34:KEY と7曲くらいしか知らなかったんですが(大好きですvv(*^ρ^*))
22:青空ラプソディー 25:Vanished 26:スターゲイザー 27:someday 31:半透明アラバスタ 33:Eraser 36:僕らが思い描いた未来は 37:かえりみち 
もかなり好き系でしたvv(*>v<*)
でもホント良曲揃い・・vヤバイいいですよみんな聴くといいですよvv(*^ρ^*)
| ボカロ・音楽 |
