10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-22 (Wed)
剣と魔法のファンタジア

剣と魔法のファンタジア
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7617637


曲調がもうホントサビとかブラジャスで堪らんのですがvv
最近エンドレスリピートしてる曲ですvv(*^ρ^*)
うp主さん本人がゼクトバッハ目指したと言ってるだけありますvv
野生のゼクトバッハ素晴らしいvv(*>v<*)
ブラジャス大好きなのでブラジャス調でリンレン曲聞けてすっごく嬉しいvv(*´∀`*)掛け合い素敵すぐるvv曲調神掛かってるvv(*>v<*)
あまりにブラジャスだったので、ノクスたんみたいにレンきゅんに三つ編みさせてました(笑)(貼り絵)
というかまんまノクスになった気がしないでもないです(笑)

ブラジャス知らない方、コレですv
素晴らしい動画と曲ですvv (以下追記)
■Blind justice
http://www.youtube.com/watch?v=vO13WnwwOSM&feature=related

ニデラ(ビーマニ)の収録曲ですvv
当時絵師のMAYAさんが大好きでコレ見るためだけにゲーセン行ってました(笑)
ノクス(弟)とマタン(姉)の双子の王族の切ない曲です・・・v
コレ手書きで双子MAD誰か作ってくれってよく思いますv(*´ρ`*)
レンレンでもイイから作ってくれってよく(ry

そんでもって前半がとっても聞いたことあると思ったらコレに似てるんだ!と気付きました(笑)

■SeraphiM  Apocalypse
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7306322


お知り合い、というかむしろ大尊敬してる杉さんの合作神MADvv
ホント凄い大好きで昔ずっと見てましたvv
迫力とかエフェクトぱないvv(*´ρ`*)センスヤバイvvキレイすぎるカッコイイv
やっぱり杉さんのMAD好きですカッコよすぎる(*^ρ^*)
ブラジャスもこのMADもホント好き!vvとか言ってたけど
今更この曲も同じ人の曲だったんだと気付きました・・(笑)
杉さんはホント神MAD職人さんなので一本杉で検索してみるといろいろすっごく素敵なMADが見れますよvv
ルルーシュMADとか大好きですvv(*>v<*)


で、ちょっと興味本位で、やってみたよ!(笑)
剣と魔法のファンタジアにApocalypseとブラジャス合わせてみよう!的なのを・・(笑)
うん、不協和音だった\(^o^)/(笑)
音程もテンポも全然違うのでさっぱりに合わなかったけど、
なんとなく、感覚でテンポとピッチ合わせたりいろいろ誤魔化してやってみました(笑)
不協和音ヒドイけど大丈夫な方どうぞ(笑)

■剣と魔法のファンタジア 【Apocalypse&BJ】

[VOON] 剣と魔法のファンタジア 【 Apocalypse&BJ】
ほんとひっどいwww(ノ∀`)゜。素人じゃコレが限界だったぜ\(^o^)/
後半に行くにつれて酷くなりますスミマセンorz
誰か上手い方もっちょい上手く合わせてくれないかなとか思ったり・・v
でも、ホラ、雰囲気コレで合ってたおね・・・vあそこだよね似てるのって・・v
Apocalypseとブラジャスじゃ大好きに決まってんだろJK!と言わざるを得ないですvv(*^ρ^*)
ホント好きだ・・・vv(*´∀`*)
素敵な曲をありがとうございますですvv
| ボカロ・音楽 |
