10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-22 (Wed)
1万再生未満のオススメ曲お題

リンレンSNSの方でるーふさん宅のエチャで1万再生未満のオススメ曲お題ではむ☆Pさんの「爛月」テーマで描いてたものとその隣がフリーダムでリンレン描いたモノです@
るーふさんが描いてる途中でその絵何の曲が余裕でわかるとか言っててマジ当てられてビックリしました・・!スゴイ・・!こんなのでわかるとかすごすぎる・・・!!
他の方々の絵もオススメ曲も素敵でしたvv(*´∀`*)
るーふさんのオススメ曲がどれも凄くツボだった・・v
おればななPさんも来ててさすがリンレンSNS!と思いましたv(*^ρ^*)
絵もすっごく可愛らしかったですvv(*^ρ^*)
リンレンSNSの方でエチャってあんましたことなかったので新鮮でしたvv
(ほらいつもレン廃エチャだから・・(笑))
ありがとうございました!!vv(*>v<*)


その他エチャログ、曲などは追記からどうぞ@
夏祭りリンレン
そのエチャ中たかみちがサバ落ちして暇だったので手ブロでラクガキしてたもの@
テーマの描いてた時になったのでそのまま和風@ちょこっと加工してみた@

白宮さんとmagnet♡

先日手ブロのはきりさん宅で白宮さんとmagnetさせてもらったりしたものvv
magnet合作ハアハア(*´д`*)
本家magnetのリンレン衣装が好きで白宮さんにレンきゅん描いてもらいましたvv(*^ρ^*)
レンきゅんカッコイイvv白宮さんカッコイイレンきゅんにリードしてもらってハアハアしましたvv(*>v<*)
コレもちょこっと加工しちゃった・・v(*´∀`*)
白宮さん合作ありがとうございましたvv(*´∀`*)
主催のはきりさん、かまってくださった方々、また遊びたいですv
ありがとうございましたv


えりんぎさんとレンレンvvぬこれんかわゆすううv
この前黒木さん宅エチャでレン廃エチャしてたときまたえりんぎさんとお会いできたので合作リベンジ!とかいいながらレンレンしてもらったものvv(*^ρ^*)
ぬこれんかわゆすかわゆすおvvハアハア(*^ρ^*)

レンきゅん
エチャで描いた絵ちょこっと加工したもの@
レンきゅんはそこはかとなくえろいといいv
えろ美しいレンきゅんを目指しました(笑)


で、るーふさん宅で1万未満再生のオススメ曲のテーマにした爛月こちらですv(*>v<*)

爛月
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7046732

押さえ切れないこの想い、決して届かぬ恋心~♪
はむ☆Pさんの曲好きなんですv和風ステキすぎますvv(*>v<*)リンちゃんが切なすぎる歌詞なんですが、太鼓の音やリズムが堪らんで大好きですvサビがとっても切なくて好きvv
ぽさまの掛け声もツボだったり、二人のハモリが凄く綺麗で切なくて大好きですv


で、こっちが主催のるーふさんオススメ曲でツボった曲v

デラシネカ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7047754

♪当てもなく歌紡ぐ 風に道をゆだね
民族調好きには堪らん曲調ですvv(*>v<*)
幻想的で不思議な雰囲気vそれでいて何かカッコイイvv
レンきゅんの声も好きvv(*´v`*)
素敵な曲紹介してもらってありがとでしたvv(*´∀`*)
toyaさんの曲も紹介してくださってたvv(*^ρ^*)
るーふさん気が合う・・・!vv(*>v<*)



あと、せっかくなのでオススメ曲・・というか好き曲ペタペタしまv
最近はお祭曲とか和風曲聴きたい気分・・v
というかお祭行きたい・・・(笑)
そんなわけでお祭ソングペタペタしまv


歌え!Hokk@loid Festival!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7124766

ヤ~LENソ~ラン Hokk@loid Festival♪ヽ(゚∀゚)ノ
だいすけPさんのv北海道のイベント曲らしいですvいいなライブ・・v
二番からレンきゅんvソーラン節素敵vv(*^ρ^*)途中のラップとかノリとか大好きですvv

御饌津の祭
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7624034

ランキングに載ってましたね!
ピアプロで聴いてノリノリっぷりに即DLでしたvv
お祭調素敵ですおね!!vv耳に残る曲調vカッコイイv

暁闇唄
http://www.nicovideo.jp/watch/nm6286793

白黒Pさんvレトロワルツ調の和風曲vvすっごく素敵ですvv(*>v<*)
三拍子で和風とか素晴らしすぎるvすっごく好きな曲ですv

祭桜
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6639378

しっとりお祭ソングvv曲調から切なげで綺麗な雰囲気がすっごく好きvv(*>v<*)
メロディとレンきゅんの声がとても可愛いですv

祭囃子
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7416999

曲調がとても好きですvv(*´∀`*)
お祭り曲的にすっごく素敵だと思うvvカッコイイvv
声が小さいので修正版とか出ないのかなとかvv

いろは唄 リンレン合わせ
http://www.nicovideo.jp/watch/nm6372570

祭ではないけど、コレ素敵なのでみんな聴くといいよvv(*^ρ^*)
単体より力強さがあるカンジがイイvv
いろは唄大好きvv(*>v<*)


いっぱいペタペタした@時間があるときゆっくりどうぞですv(*^ρ^*)

でもってコレちょっと閲覧注意なエチャログ(笑)
レン廃エチャでレンきゅんレンきゅんばっかしてるとこんなことになります(笑)
詰め込みました@一回のエチャでこんだけww描きすぎだろうというww\(^o^)/
レンレンとか女装とかwサーセンです\(^o^)/

レン廃エチャログ
クリックで原寸になりますデカイですwww

こんな大量に描いた後手ブロでスーパーラクガキタイムが始まりました(笑)
1日で10枚もレンきゅんレンきゅん\(^o^)/
うん、らくがきってやりだすと止らなくなる(笑)

あとタマデラス新作www
新キャラビックリしたしwww可愛すぎvv(*^ρ^*)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7658882

相変わらず腹筋崩壊ですwwww\(^o^)/
| ボカロ・音楽 |
