06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-06 (Wed)
レンレン

ボカロやら純ロマやらギアスやらのその他もろもろのログ

追記からどうぞ@


+純ロマ+
純情ミニマムv美咲の幼少時代に泣いた:+.゜(*´□`*)゜.+:
純情ミニマムより@
アニメでは放送しなかったですが、マンガの美咲編すっごく兄弟愛に涙がほろりしました・・v
8歳の時に両親が亡くなって自分のせいだって思いながら、せめて兄ちゃんには迷惑かけないようにいっぱいいっぱい頑張る美咲の姿が描かれてます・・・v
上のもくひょうメモ見た後兄ちゃんが美咲に泣き崩れたのは言うまでもなく・・・感動・・・!!
いい子!!いい子美咲!!vv

美咲可愛いよ美咲v
本誌で怒りながらデレた美咲たんにすっごい萌えた(笑)嫉妬かわゆいvv(*→ˇ艸←)♡


*:.。.:*⊰ฺ+❤ฺ+⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ+❤ฺ+⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ+❤ฺ+⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ+❤ฺ+⊱*:.。.:*⊰ฺ+❤ฺ+⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ+❤ฺ+⊱ฺ*:.。.:*

+ギアス+
ゼロスザww

スザゼロw
仔ルル
ギアス感想


*:.。.:*⊰ฺ+❤ฺ+⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ+❤ฺ+⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ+❤ฺ+⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ+❤ฺ+⊱*:.。.:*⊰ฺ+❤ฺ+⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ+❤ฺ+⊱ฺ*:.。.:*

+ボカロ+
初描きレンきゅんvショタすぎたwww


*:.。.:*⊰ฺ+❤ฺ+⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ+❤ฺ+⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ+❤ฺ+⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ+❤ฺ+⊱*:.。.:*⊰ฺ+❤ฺ+⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ+❤ฺ+⊱ฺ*:.。.:*

+ヴィラル+
ヴィラル
ヴィラル練習


*:.。.:*⊰ฺ+❤ฺ+⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ+❤ฺ+⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ+❤ฺ+⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ+❤ฺ+⊱*:.。.:*⊰ฺ+❤ฺ+⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ+❤ฺ+⊱ฺ*:.。.:*

+プリキュア5+
ナッツココナッツ初描き・・・別人ですね(笑)
初描きって別人になるよね(笑)ナッツココナッツ大好きですv


*:.。.:*⊰ฺ+❤ฺ+⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ+❤ฺ+⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ+❤ฺ+⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ+❤ฺ+⊱*:.。.:*⊰ฺ+❤ฺ+⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ+❤ฺ+⊱ฺ*:.。.:*

+オリジ+
赤毛眼帯
なんかいそうだよねこんなキャラ(笑)
有菜系


ログこんなもんかな・・・・???(*・ω・*)
やっぱりソフト絵少ない(笑)
| 絵ログ |
