08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-26 (Sun)
なんかピアプロのお気に入りが300曲近くなってたので久々に見直してましたv
ピアプロのレンタグからレン曲巡回して気に入ったのDL&お気に入りしていますv
んで、よくプレーヤーでランダム再生してるんですが、結構なお気に入りの曲紹介しようかな~とv
順番は適当です(笑)
量が多いのでちょこちょこ出して行こうかな@(*´v`*)
ピアプロにしか出してない曲とかもいろいろあると思うので聴いてみてくださいませv
ニコうpもされてるのあると思いますが、めんどいので(おま)プレーヤーで貼りますv
てか、ちょっと貼ってみたかっただけですが(笑)
ではでは行ってみます@

大抵感想書かず貼り付けですが、コメあるのは相当好きな曲ですv(*´v`*)
有名すぎる曲はあんま入れてません(笑)でも好きすぎると入れますv
あと、ニコで落としてるのは入ってないです(笑)

ぱぱぱーっと再生して行ってみて下さいvお好みのがあれば私と曲の趣味が合いますv

Never

Never powerd by ピアプロ
NATTO☆NATTO☆
DATEKENさんの曲vとってもリズミカルで大好きですvv(*´v`*)

いっぱい貼ってあるので追記からどうぞです@

 ↓ ↓ ↓



【KAITO】【鏡音レン】ミカヅキ【ver.2】 powerd by ピアプロ
テンネンさんのミカヅキver2ですvvミカヅキ大好きなので聴けてうれしかったですv


Destined Waltz powerd by ピアプロ
暗めでカッコイイvvめっちゃ好きですvv素敵すぐるvv


Asymmetry (アシンメトリィ)(詞: 夢月悠様) powerd by ピアプロ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6893771
すっごくカッコいいですvv(*>v<*)


葬曲 なんとなくレン powerd by ピアプロ
この曲掘り出し物ですvv(*´∀`*)元々ミクに歌わす曲で、なんとなく、レンに歌わせた曲だそうで・・vvすっごいダークで切なカッコイイvv(*>v<*)サビが大好きですvv(*´∀`*)


それが私の一日 powerd by ピアプロ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5667446
曲調やリンレンのハモリや合いの手が素敵vvノリとかいろいろ大好きな曲ですv
今更気付いたけど乱数Pさんの曲だったみたいです・・v乱数Pさん好きvv(*>v<*)
リンレン同一人物ネタ・・v動画が素敵すぎますvv


満月の夜に踊れ 【最終版】 powerd by ピアプロ
三拍子ワルツ調vvすっごい可愛らしい曲ですvv(*>v<*)


will xxxx back powerd by ピアプロ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5997007
Tz_Techさんの作る曲ツボなの多くて好きですvv(*>v<*)
歌詞募集の時から大好きな曲調でしたvv(*´∀`*)


メサイア ~A paradox of the truth~ powerd by ピアプロ
ke-jiさん大好きですvv壮大すぎますvvカッコイイvv(*>v<*)


Juvenile powerd by ピアプロ
すっごく好きですvv(*>v<*)大人になりたい少年の歌@


ロシュの限界 (ニコ動アップ版 3.95) powerd by ピアプロ
レンきゅんのしゃくり声とかサビとか大好きですvv(*>v<*)


思考独占 powerd by ピアプロ
サビとかとても好きですv


【鏡音レン】幕ノ斬リ刻 powerd by ピアプロ
ミュアンさんv好きですvv


公園の安部さん powerd by ピアプロ
アレンジとか歌詞とか最高だと思いますvv(笑)
カッコイイのに安部さんwww


サルでもわかる【鏡音レン】 powerd by ピアプロ
アゴアニキさんのサルでもわかるレンvervレンきゅんだと哀愁が漂う・・・!切ない・・きゅ~んってなる・・!><


Super Darkness powerd by ピアプロ
大好きすぎますvv(*>v<*)強い心がほしい♪


【VOCALOIDオリジナル曲】 鏡音レンの憂鬱 powerd by ピアプロ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6121218
はむ☆Pさんv曲も動画も大好きですvv(*>v<*)セクハラされるレンきゅんww\(^o^)/そしてがくこwww


【鏡音リン・鏡音レン】Venus【メロスピ】 powerd by ピアプロ
とてもカッコイイですvv(*>v<*)にュウさんの曲調もすっごく好みですvv



【鏡音レン】暗闇の中の少女 -監禁- 【R-15注意】 powerd by ピアプロ


君の騎士 powerd by ピアプロ
ファンタジーPさんの曲好きですvv物語調vv曲調好みですvv


死者の世界へ powerd by ピアプロ


I WANT!! powerd by ピアプロ

いっぱい張った@
とりあえずここまで@


その2:http://pastelblog.blog33.fc2.com/blog-entry-84.html
その3:http://pastelblog.blog33.fc2.com/blog-entry-86.html
| ボカロ・音楽 |
