06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-22 (Wed)
手ブロで絵描いてたtoyaさんの少年かぐや、大好きですvv(*^ρ^*)

少年かぐや

少年かぐや
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7542765

「産み落とされるのを 望まれなかっただけ」
もう最初からいきなり切ない(´;ω;`)
透明感のある切ない和風メロディー堪りませんv(*>v<*)
枕草子とかぐや姫の合わせですv歌詞の読ませ方とか素晴らしい・・v
望まれなかった子をかぐや姫や枕草子で表してるのが凄い・・v
メロディやレンきゅんの綺麗な声が堪りませんv

Pygmalion
Pygmalionも大好きvv(*>v<*)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7559003

ルカちゃんとレンきゅんの声って同じ系統でデュエット曲聴くの好きだからコレ凄くうれしかったですv(*´∀`*)むしろレンルカレンが好k(ry
サビがすっごく好きですvvルカレンの掛け合いもすっごく素敵vv(*>v<*)

ウタPさんもtoyaさんもお久しぶりですっごく嬉しかったですv(*´∀`*)
というかtoyaさんの最近のレン投が素晴らしく嬉しいですv(*^ρ^*)


toyaさんのレン投の中でコレもすごく好きvv(*>v<*)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7661239

やばいもう切ない><toyaさんのレンきゅんが切なくて堪らん><
可愛い可愛いよvvリンちゃんに歌わせる曲なのにレンきゅんで歌ってるのが可愛すぎてもう堪らんかったですハアハア可愛すぎる,:`orz`:.

そんでムスカPさんの嵐の予感、大好きですvv(*^ρ^*)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7598217

マジくそ可愛いこむそさんちのレンきゅん・・vv(*´ρ`*)
前作でルカ様曲手伝ってレンきゅんが嫉妬したとかいうアレですww
歌詞見たときからwktkが止りませんでした(*^ρ^*)
ムスレンタグロックwwww\(^o^)/
さすがすぎますwww(笑)
「ギターソロ カモーン!」がホント凄い・・・!
普通に男の子・・・!凄い・・・!!
こむそさんちのレンきゅん本当にk(わかったわかった)

嵐の予感絵もまた描けたら描きたいな・・・v(*^ρ^*)
| ボカロ・音楽 |
