06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-10 (Mon)
僕ネルレンが大好きなんだ
ネルちゃんはレンきゅんがこっそり大好きで、こっそり想いを寄せてればいいんだ
そんでもってネルちゃんに好意を向けられてレンきゅんは照れちゃって顔赤らめてればいいんだ・・・vハアハア(*´д`*)
と、日頃からモンモン思っていたのが
↓こちらに実現していた!ヽ(*゚∀゚*)ノ
しかも大いにカオスなカンジでwwww


ハアハアハアハア(*´д`*)
ネルレン可愛いよネルレンvv(*´ρ`*)
ネル「レンくんは私とやるのー!><///」
ハアハア可愛いよネルちゃ・・v萌えー萌えーvv(*´ρ`*)
兄貴「や ら な い か ☆」
レンきゅ「はい・・・♡」
にもこっそりときめいたけどwww(兄貴になら染まってくれても良かったんだぜレンきゅん・・v(笑))
しかしネルレンのレンきゅんの照れっぷり萌えすぎた・・vv(*´д`*)
MMDでとかまたまた素晴らしい・・・vv可愛い・・・v(*´ρ`*)
つか兄貴と兄さんと富竹wwww噴くwwww
必殺裸マフラー全裸全開モードwwwアホすwww兄さんノリノリすぐるwww
こーゆーカオス大好きですwwww(笑)
| ボカロ・音楽 |
