10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-10 (Mon)

ハアハアダーク系堪りませぬvv(*^ρ^*)
カッコイイカッコイイよぉ~vv(*>v<*)
眼帯リンちゃんがカッコ良くて堪らん・・・v(*´д`*)
最初レンきゅんかと思ったwww\(^o^)/
リンコスのレンきゅんに見えたとかココだけの話wwサーセン\(^o^)/
あの髪の毛のハネっ毛具合がどーしてもレンきゅんに見えてwww(笑)
レンきゅんの髪って下ろしたらあんなカンジにリンちゃんよりちょっぴりハネってると思うんだ・・・!
だって後ろで縛ってる髪すらヤンチャの塊のように重力に逆らって上に跳ねてるんだぞ・・!っか、かわいい・・,:`orz`:.
髪の毛すらレンきゅんの可愛さがにじみ出てしまってるような・・・背伸びをしているようなレンきゅんそのもの・・・って、さなぎしゃんのKAITOが言ってて萌えたwww(笑)
リンちゃん・・・リンちゃんなのか・・・!
パンクなハネっ毛リンちゃんなんだね、よしわかった・・!
最終的に実はレンきゅんでしたとか言うオチでも全然いいんだぜとかそんなこと思ってないんだからね・・・!!
全然思ってなんか・・・ハアハア(*´д`*)
リンコスなのにパンクに眼帯してカッコイイレンきゅんが可愛いリンちゃんの手を握って微笑んでるように見えてハアハア悶えが止らんかったとかそんなこと・・・ハアハア(*´д`*)
とりあえず眼帯リンちゃんに悶えて大変でしたvv
絵師様素晴らしすぐる・・vv(*´д`*)綺麗可愛い堪らん・・vv
そんでレンきゅんもktkrvvvダークにかっこいいレンきゅん素敵・・・vv(*´ρ`*)
なんだかぽさまもいるwww機械っぽいwww
ドストライクな曲調と雰囲気と素敵な動画にいろいろ悶えましたありがとうございますvv(*´д`*)
シリーズとかwktk止りませんvv(*´д`*)
眼帯リンちゃん描いてみたい・・・v
こっそりレンきゅんなんだとか思いながら描いてみたい(こらこら)
ちなみに手ブロで描いてたリンコスレンきゅんのラクガキ@↓
衣装チェン5

スカートでお揃い

レンきゅんのハネっ毛は素晴しいと思います可愛い可愛いよレンきゅv(*´д`*)
そうか、リンちゃんもハネっ毛にしたらレンきゅんがリンコスしたようなカンジに(ry
| ボカロ・音楽 |
