06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-21 (Fri)

裏花さんの下剋上MMD・・・!!
凄い何これカッコイイ・・!かわいい・・!レンきゅ・・・!!ハアハアハアハア(*´д`*)
堪んねぇ・・堪んねぇよ・・・vハアハア(*´д`*)
この目つきにハイセンスな背景に艶めかしい表情や体・・v
MMD凄い・・・vちょっと前から触ってみたいと思ってたけど、ホント・・・触ってみたい・・レンきゅん動かしたい・・・v(*´д`*)
ムズいんだろうなぁ~><
しかしホントにMMDレンきゅん可愛くて堪らんですvv(*>v<*)
レンきゅんはな、カッコ良くても可愛いんだ・・・!!vv(*´д`*)
可愛さとカッコ良さ両方兼ね備えてんだ最高だ!vvハアハア(*´д`*)大好きvv
| ボカロ・音楽 |
