05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-21 (Sat)


年賀状用に描いたイラストですがもう年賀状みんな届いたよねってことで出してみました@
ちゃんとご挨拶出来なかった方もどうぞ今年もよろしくお願いしますv
↑の絵すごく筆ぐるめさんにお世話になりましたww\(^o^)/
字とか後ろの桜マーク筆ぐるめさんですww\(^o^)/
素材っていいねwww∩´ω`*∩

あと貼りそびれてたので

これはーちゃんの下書きを線画にして塗ったものですv(*´v`*)

TLで下書きを書いて他の人に仕上げてもらう的なのが回っててそれではーちゃんが下書きうpってたので下書きなぞって塗り塗りしましたん∩´ω`*∩
自分構図力ないので下書きなぞるの凄く楽しかったですv人様の絵っていいですよねv(*´v`*)///
ブルームーン衣装レンきゅんカッコいいハスハス///腹筋おいしいです///
素敵なイケレンありがとでしたv∩´ω`*∩

あともうついでなのでコレも貼っとく@
レンカイ絵とか始めて描いたかもしれないです\(^o^)/

ついったで秋吉さんがレンカイプチ企画的なのついぴくに描いてらして滾って参加しました\(^o^)/
普段カイレン派なんですがレンカイも好きなんで一度描いてみたいと思ってましたフッヘヘ∩´ω`*∩
兄さんとレンきゅんいるとホント幸せです///癒されますv(*´ω`*)

なんかピクシブうpったのペタペタしかしてなくてすみません\(^o^)/
また動画とかもペタペタしたいなぁ∩´ω`*∩

とりあえずIAちゃん発売近づいてきたのでIAちゃんいろいろ描きたいです///IAちゃん大好き///
| ボカロ・音楽 |
2011-12-27 (Tue)


鏡音お誕生日おめでとうぅぅぅ!!vv∩´ω`*∩
なんかもう27日なったとたんついったが鏡音おめでとおおで埋まって素晴らしかった///(*´ρ`*)
その直後にリンレン生誕祭動画がいっぱいうpされてって///
もう動画もイラストも豊作すぎてヤバかった堪らんすす///∩´ω`*∩///

【鏡音リン・レン】 CMPV-R/L 02 【ショートPV集】

こちらにアイキャッチで参加させて頂きました(*´▽`*)
みなさんホントスゴイクオリティで色々感動した///是非見てみてくださいませです///∩´ω`*∩
ちょこっとですが素敵な企画に参加させていただいてすごく嬉しかったです///ハスス
リンちゃんレンきゅんホント可愛い大好きvv(*>v<*)///


あと色々鏡音動画おいしいのペタペタつい気に貼っとこうかな///ソワワ/// → ReadMore
| ボカロ・音楽 |
2011-11-01 (Tue)


なんかまたまた更新しなさすぎて広告出てたww\(^o^)/
ハロウィン絵もそもそ描いてました結局間に合わず遅刻したうわんうわんww\(^o^)/
でもなんとかちょっと遅刻だからまあ大丈夫だうんww\(^o^)/
ハロウィン好きすぎてつらい///(*´ρ`*)

あと最近未来日記の由乃ちゃんが好きすぎてつらいです///(*´ρ`*)
ちょっとゆのちゃん動画ペタペタしとく///



このシーン超好きですハスハス(*´ρ`*)///
ゆのちゃん色っぽ可愛いよぅぅぅ(*´ρ`*)///
ヤンデレ一途可愛い///ハスハス


ユッキー♡ユッキー♡
ハスハスハス(*´ρ`*)///もうゆのちゃん可愛すぎて///(*´ρ`*)
このMAD何回も見ちゃってます///(*´▽`*)かわゆううう///
| ボカロ・音楽 |
2011-09-29 (Thu)

興奮しすぎて描いてたww\(^o^)/


ちょっとさっきからコレ見ててカッコ良すぎてヤバくてもう///ハスハスハス
スピード感とダンスといちいちカメラの切り替えやらエフェクトヤバくて////(*´ρ`*)
神すぐる///もうホントレンきゅんカッコイイセクシーヤバい///(*´ρ`*)
元々この曲好きでタグ巡りしてたらこんな神MMDPV見つけてしまって///
ああもう好きだぁv(*´ρ`*)///



こっちレンきゅんカバーあるの教えてもらってまたこれ見てハスハスしてました///
ぁぁもう好き好き好きレンきゅんカッコイイ可愛いよぉぉ(*´ω`*)
最後のレンきゅんの「サイダーあああ↑ああああああ」の高音が綺麗すぎて堪らんです///
サビとかも色々好き///(*´ω`*)

本家様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15440067
もう文字だけなのにこのカッコ良さヤバイです///
棒人間カッコイイ可愛い(*´ρ`*)////

歌詞も凄く好きです///

過ちに気が付いたのなら 素敵な事に出会えたのなら
いっそ素直になればいいのに もっと弾けてしまえばいいのに
いつまでもそれができないのは 苦しくて仕方が無いのは
誰のせいだ キミのせいだ ボクのせいだ

何も信じられないなら 誰かを信じてみたいなら
一人になろうとなんかしないで 一人でいようとなんかしないで
いつまでもそれができないのは 苦しくて仕方が無いのは
誰のせいだ キミのせいだ ボクのせいだ なんて言わないで
みんなそうだ キミも ボクも そうだ だから
サイバーサンダーサイダー

サビ部分の歌詞ホント素敵すぎて///(*´ρ`*)


あるてさんのエディットPV色々見てたんですが素晴らしくてちょっとファンになりました///(*´ρ`*)
レンきゅんもっと作ってくれないかなハスハス///
| ボカロ・音楽 |
2011-07-19 (Tue)


マイゴッドPイラスト集「God bless you」

こちらに参加させていただいたイラストうpさせていただきました@
マイゴッド好きには本当においしいイラスト集でした(*>v<*)///
イメージイラストもホントみなさん素敵だったんですが
参加者さんやマイゴッドPさんのコメントとかいろいろホントマイゴッド調で堪りませんでした(*´ω`*)///

ホント素敵なイラスト集に参加させていただいてありがとうございましたですv(*>v<*)

こちらの動画のイメージイラスト描かせていただきました
吊られた男と夢女

マイゴッドPさん毎回動画も凄くてこのMMDPVもハスハスしながら見てました(*´ω`*)///
曲もホントカッコ良くて///
「明日になれば?」ってリンレンで掛け合いしてるのとか凄く好きです(*´ω`*)///
吊られた男ってタロット詳しくないんで意味調べるまで悪い意味のカードかと思ってたんですが、

正位置:修行、忍耐、奉仕、努力、妥協
逆位置:徒労、痩せ我慢、投げやり、欲望に負ける
正位置の方が前向きな良いカードだったんだって知ってなるほどおおってなりました@
最後のとことかリンレンのタロットがくるくる回りながら正位置と逆位置のことを交互に言ってたんだなと思うとなんだか感心してしまいました(*´ω`*)
レンきゅんは徒労や痩せ我慢してるリンちゃん励ましてる感じなのかなとかドキンドキン///(*´ω`*)

「明日になれば」と何もかもを先に送る それじゃ駄目さ駄目なのさ ってとこもなんだかレンくんが導いてくれてる感じでドキンですね(*´ω`*)///
レンきゅんに目隠しされたリンちゃんが凄くカッコイイですが「夢を求めなさい。」とかアレも堪らんですよねv////
リンレンで吊られた男正位置で夢女正位置って最強にカッコイイみたいな///(*´ω`*)
色々イメージイラストとかだと絵描く前に曲の意味調べてどう描こう?って思うんですが、曲の内容考えたりって楽しいですよねv(*´ω`*)
絵にはやはり反映しないんですがwww\(^o^)/

あと吊られた男と夢女の元になったって曲もなんだかツボって好きですwwゆるい感じがww\(^o^)/

なんだかとってもクセになります(*´ω`*)///
コレがどうしてあんなカッコ良くwwwって最初ホント聴いてビックリしましたww\(^o^)/
どことなく面影があるのがまたwww\(^o^)/

あとあと、リンレンact2お祝絵間に合わなかったけどお誕生日おめでとうぅぅvヽ(*´ω`*)ノ
| ボカロ・音楽 |
2011-07-08 (Fri)
結構前はーちゃん宅でエチャしてたログ@
はーちゃん宅えちゃv
左:サンホラのメルヒェン:はーちゃん  右:ギャルソン鏡音:自分
お隣のはーちゃんの素敵サンホラ絵にハスハスさせてもらいながらお隣でお絵描きしてて服何にしよう~?って迷ってたらギャルソンするといいよって言ってもらったのでギャルソン鏡音描いてました@(*´ω`*)
はーちゃんエチャでこんな幻想的で背景までかけて色遣い綺麗でホント見習いたいハスハスなってたv(*´ρ`*)///

で、なんとなくエチャで久々に構図と色塗ったからソフトで塗ったらどうなるんだろう~?って塗って見てました@

色合いカオスwwww\(^o^)/
毎回背景迷うのだけどホントどーにかセンス欲しいですなんか赤っぽくなりましたねww\(^o^)/


オーバーレイかける前は普通にエチャと同じくらいの色でした
加工前
薄いwwww\(^o^)/
髪の色とかはこのくらいが良かったんですがなんで赤くなったのかwww/^o^\
上から毎回ピンクでオーバーレイするのでそこらへんでどんどん色変わってくるんですぅわんww/^o^\
まあつまりまとまりある絵が描きたいねって言うwww\(^o^)/
全体的な色合いとか構図とかぱっと見ておかしくない絵描けるようになりたいですあと塗りとかバランスとかww精進したい・・・\(^o^)/
| ボカロ・音楽 |
2011-06-13 (Mon)


のんちゃんがお誕生日ってことで贈ったカイレン@(*´ω`*)
カイレン大好きなのにソフトで描いたの初めてかもしれない\(^o^)/
お兄ちゃんとレンきゅん癒されるカイレンは癒しv(*´ω`*)///
のんちゃんおたんじょうびおめでとっと!ヽ(*´ω`*)ノ
去年凄い可愛いレンきゅん絵リクして描いてもらったのにのんちゃんのお祝出来てなかったので、今年こそは・・!と思って贈らせてもらった@(*´ω`*)
喜んでもらえてよかったぁvえへへv(*´ω`*)///

お誕生日お祝いただいてお祝返し出来てない子とかちょこちょこお祝返しして行けたらいいなぁと思ったり(*´ω`*)作業遅くて申し訳ない><


あとあとここには書けてなかったけど、うちのお誕生日スピカからカカカタ☆カタオモイの歌プレゼントしてもらったり、halたんからレンきゅんの絵とおめでとうボイスもらったり、ふうちゃんからハンゲのレンきゅんいただいたりしたv(*´ω`*)
マジもうみんな感謝ちゅっちゅ////凄い嬉しかったv(ノ)ω(ヾ)////ありがとうぅぅv
全部大切にしたいですvv(*´ω`*)///大好きっ///

ふうちゃんピクシブに上げてくれてるのではっちゃうvえへへv(*´ω`*)

ハンゲで育ててるレンきゅん描いてくれたのえへへv超可愛い///(*´ω`*)

ハンゲのレンきゅんこの子(*´ω`*)溺愛してます////(ノ)ω(ヾ)
ハンゲレンきゅん

ハンゲのプティ皆するといいよぉヽ(*´ω`*)ノ
http://mypage.hangame.co.jp/profile/index.nhn?mid=&place=mypet
| ボカロ・音楽 |
2011-05-01 (Sun)
マイゴッドPイラスト集告知サイト


全然告知出来てなかったんですが
あさぎさん、涼さん、まさん主催のマイゴッドPイラスト集に参加させてもらってますv(*´ω`*)
5月8日開催の鏡音リン・レンオンリーイベント「鏡音なう!」にて発行予定ですのでよろしくお願いしますv
マイゴッドP大好きなので参加出来てホントに嬉しいですv(*´ω`*)
マイゴッドPさんの曲どれもカッコ良くて好きすぎてもうv(*´ω`*)
かがなう自分は行けないんですが、主催の方々も参加者さんも豪華で今から完成されるの凄く楽しみですv(*>v<*)

マイゴッドPさんの新曲はっとこうv(*´ω`*)

ラップやらもう色々レンきゅんカッコ良くてハスハス(*^ρ^*)////
曲のメロディ好きすぎて耳から離れませんv(*´ω`*)

かがなうもう来週ですが行かれる方楽しんでくださいませですv(*´ω`*)
| ボカロ・音楽 |
2011-04-27 (Wed)
昨日聴き始めてからずぅぅぅっとHAMOさんのマイリス連続再生してます(*´ρ`*)////
聴き入ってヤバいですv(*´ρ`*)////

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14232909

イントロからもう好みで仕方なかったですv(*´ρ`*)
ダークなディズニな雰囲気で途中のホラーっぽい声とかヤバくて////
サビも凄い好きでvv音がいちいち凝ってて堪らないですv(*>v<*)
ダークなのに綺麗可愛くてホント聴き入っちゃいますv(*´ρ`*)///
素敵な曲に出会えたv(*´ω`*)///

HAMOさんの曲ちょこちょこリスペクトペタペタしてみようと思いますv(*´ω`*)

http://www.nicovideo.jp/watch/nm12181667

こちらもまた聞いた途端惚れました(*´ρ`*)///
綺麗で可愛くてオシャレなのにちょこっとハードになったり赤ん坊の声聴こえたりもうホント・・・センスヤバイでs(*´ρ`*)////
可愛いのに綺麗でカッコイイのがもう////歌詞もいろいろ考えさせられて好きすぎますv

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13853137

このインスト凄く綺麗でほわぁって聴き入っちゃてましたv(*´ρ`*)
作業してたんですがいちいち何この綺麗な曲ってニコ動のMADに戻ってきたり@
綺麗で迫力あって感動ですvvインストでこんな素敵なんてヤバイですねv(*>v<*)///

http://www.nicovideo.jp/watch/nm12085770

イントロからまたまた////壮大ヤバい\(^o^)/
絵も雰囲気出てて凄い綺麗カッコ良くて・・vホント一枚絵で曲綺麗でカッコ良くて惚れ惚れしまs(*´ρ`*)

http://www.nicovideo.jp/watch/nm12026535

またまたイントロから凄く壮大でもうホント・・!聞き惚れまs(*´ρ`*)////
三拍子堪らんよぉぉv(*>v<*)///幻想狂気曲ハスハス(*´ρ`*)

なんかもう全部貼りそうな勢いwww/^o^\
スミマs凄く素敵なんだもの\(^o^)/
素敵な曲いっぱい聴けて幸せvv(*´ω`*)///
自分ダーク系の壮大な曲が好きみたいでwww\(^o^)/ドツボでしt(*´ρ`*)///
| ボカロ・音楽 |
2011-03-29 (Tue)
昨日は佑歌主催の第5回コスプレン祭エプロンお題にうるたんと合作で参加させていただきましたv(*´ω`*)

線画:うるたん 塗り:自分

うるたんの絵毎回可愛くてもぐもぐだったので今回線画塗らせてもらってホントありがとでしたv(*´▽`*)///
線画の可愛さにハスハスしまくってたv(*´ω`*)///
背景やらなんかカオスになっちゃって、ちょっとセンスがほしいと思いましt/^o^\
合作ホントありがとでしたぁv(*´▽`*)

生放送タイムシフトこちら@


佑歌のブログでコスプレン記事と絵のzip配布あるよみんなもらうといいよv
(*´ω`*)つ 佑歌ブログ:うなどん。


毎回毎回可愛い素敵レンきゅんいっぱい拝めて有り難すですv(*´ω`*)///
佑歌ありがちゅっちゅ!(*´ω`*)
佑歌も参加された絵師さん方もみんなお疲れ様でしたv(*´▽`*)
| ボカロ・音楽 |
